SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.11 Sun

SUBJECT: 夜会 [くるま]
 参加してきました。写真は・・・また、おいおいUPします。

 HPで見たことのある車がいっぱいで、びっくりしました。どれもこれも完成度が高くて・・・こっそり!?端っこのほうに停めさせてもらいました。

 初めてのオフラインでしたので、めちゃくちゃ緊張しました。でも、相互リンクいただいている方ともお話しすることができ、とても充実した時間をすごせたと思います。(←こっそり!?このHP見てくれているからも声を掛けていただいたのですが、実は今日から社員旅行で4時起床だったのであまり遅くまで居ることができなかったのが少し残念です。もう少しお話したかったです・・・。)

 というわけで、「夜会」の詳細は「ようじさんのHP」でよろしくお願いします(←ちゅうわけで、ようじさんおねがいしますね!)

 それでは、今から社員旅行に行ってきます。熱海までバス!?で9時間です・・・。
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.09.11 Sun

FROM: よっち。
初めまして!
夜会にこっそりR32で参加していたよっち。です。
くろむさんのGW、こっそり停まってるの見ました(笑
それが言いたかっただけです・・・(笑
DATE: 11:20  *edit 

2005.09.11 Sun

FROM: くろむ@管理人
もういちど。
携帯からなんでうまくかけてないです。
僕もこっそり拝見しました。R32まったくの別物ですね。かっこよいです。
お話ししたかったんですけど時間がなくって残念です。また機会がありましたらゆっくりお話ししたいです!

PS.僕はこっそりK&Kガレージのファンです!
DATE: 12:45  *edit 

2005.09.11 Sun

FROM: ようじ
>「夜会」の詳細は「ようじさんのHP」でよろしくお願いします(←ちゅうわけで、ようじさんおねがいしますね!)
↑何じゃこれ!(怒

いや・・・お願いされても・・・写真も数枚しかないし・・・(素

っちゅうことで、詳しくは「K&K Garage」で。(更他人振爆
DATE: 16:15  *edit 

2005.09.11 Sun

FROM: よっち。
>くろむさん
ありがとうございます!これからもこっそり更新していきますので宜しくお願いします!次回は是非お話させて下さい(爽
>ようじさん
僕の手元には数枚の写真すらありません(泣)
あれっ!誰かホームビデオで撮ってた人いませんでしたっけ!?(←ちゅうわけで、ようじさんおねがいしますね!)
DATE: 16:38  *edit 

2005.09.11 Sun

FROM: くろむ@管理人
>ようじさん
ごめんなさい(謝)
写真ぶれぶれで使いものにならないっす(凹)
>よっちさん
次回は是非ゆっくりと!

旅行から帰ったらまたHPのほうに遊びにいきますね!よろしくです!
DATE: 18:21  *edit 

2005.09.11 Sun

FROM: あーし
昨夜お初にお目にかかりました、あーし@ジャズブルワゴンです。
いつもこっそりと見させていただいてます(笑
これからもこっそりヨロシクです(何やそれ爆

DATE: 18:59  *edit 

2005.09.11 Sun

FROM: くろむ@管理人
>あーしさん
昨日はどうもでした(←なんじゃそれ
次回はもっとゆっくりお話ししたいです!こちらこそよろしくです!
DATE: 19:06  *edit