SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.09 Fri

SUBJECT: ヱっ・・・ [くるま]
new_beetle.jpg うちの嫁、ゴルフワゴン買うときから、「私だけの車やったらビートルがえええなぁ・・・」とよく言ってました。まぁ、うちには、今では車が1台しかないので、僕の希望(もちろん嫁もゴルフワゴン好きです)と、実用性を考えてゴルフワゴンにしました。

 が、最近手を加えられていってるゴルフワゴンをみて、2人の車という意識が薄れていっているのか、ほとんど僕が運転してるのでたまに1人で乗るのことに気を使っているのか、嫁専用の車が欲しくなってきたようです。で、先週末ぐらいから(ちょうどローダウンしてからかなぁ)ドライブ時ビートルを見かけると、「これってベージュオープンしかないんかなぁ・・・」なんて欲しそうに言うんです・・・。少なくとも、日曜日の時点では、まだ、オープンにしか設定がなかったのですが・・・。

 しかし昨日VWのHPをみて驚きました!新色出てますね!これにはびっくりです;なぜか僕が「運命!?」を感じてしまいました・・・。

 数日先にもDUOに行く用事があるんですが、もし、店頭にこのビートルが展示されていたら・・・嫁の物欲は・・・僕は止めることができるのでしょうか?ちなみに僕も嫁も欲しいものは手に入れるタイプです(金欠原因爆)

 でも、今のうちの環境から考えれば・・・どう考えても必要ないっす・・・


 追伸:昨日、カウンターが1000を超えました(嬉)ほんと、見に来てくれているみなさんありがとうございます(礼)
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT