SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.08 Thu

HP050908.jpg HP「くろむweb」のカウンターが1000になります(嬉)

 HPを立ち上げて、1ヶ月が経過しました。最初は、「毎週更新できるかな」なんて不安がありましたが、とりあえず今のところ何とかなってます。これも、毎日カウンターがあがっているのをみて嬉しいのと、快く相互リンクしていただいた方々のおかげで頑張れてるんだと思います。ほんと、このサイトを見に来ていただいている方々と相互リンクいただいている方々に感謝です^^

 実は、HPを立ち上げるのは2回目で、最初は5年ほど前に挑戦してみました。が、これといったネタもなく・・・根気もなく・・・ましてや今みたいに気軽に書けるブログもなく・・・。TOPページをつくり、サーバーにUPした時点で挫折しました。(僕みたいな人多いんじゃないかなぁ・・・。)

 長々と書きましたが、これからも頑張って更新しますので応援よろしくお願いします!

 あっ、1000HITですが、僕にはこれといって技もなく・・・もちろんお金もないので・・・申し訳ないんですがなにもないですm(_ _)m。10000HIT(←いつのはなしやねん!)までには何か考えておきますネ!
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT