SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.06 Tue

050906_0655~001.jpg ホイール装着しました。工賃を浮かそうと、昼休みに会社のPIT?で作業しました。昨日は比較的涼しかったのですが、それはもう汗だく;になりました。

 で、このホイール、ノーブランドということだったのですが、某大阪のタイヤ販売店のオリジナルブランドで、「VOGUE」っていうらしいです。HPで発表されているのは、まだ、1デザインだけのようで、おそらく、まだ、試作段階(激安爆)のものと思われます。ほかにもアウディのRSのレプリカや、BMW用のレプリカなど、ノーブランドとして、販売しているようです。

 センターキャップが思っていたよりダサかったので、まだ、装着していませんが、少し加工して取り付けしようと思っています。

 暗い駐車場で、しかも携帯で撮った写真なので、いまいち良く見えないのですが、近日中に写真UPしようと思ってます。

 今晩から、大阪も台風の影響を受けそうなので注意が必要ですね!(うちでは、昨晩、ベランダのラティスなんかの補強工事しました!)
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT