SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.04 Sun

golf050903.jpg 三重県の名張にある赤目四十八滝に行ってきました。往復で、300km弱のドライブでした。

 滝なので、涼しい・・・マイナスイオン・・・なんて想像しながら行きましたが、実際はとても暑く(確かに水辺は涼しかったかな?)、遊歩道を半分ぐらいで引き返してきました。汗だくになり、とても疲れましたが、自然の中、とても心地のよい時間をすごせたように思います。

 帰りに、近くの青蓮寺湖と香落渓によってきました。この写真は、香落渓で撮ったものです。ノーマルホイールでの最後の写真になりそうです。

 とにかく、今日は久しぶりにくたくたになりました・・・。
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT