SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.03 Sat

SUBJECT: きました! [くるま]
golf_down.jpg アイバッハのサスを装着して帰ってきました。とりあえずインプレ・・・。

 思ったより落ちてないです。DUOさんが言うには、もう少し馴染んで落ちてきますよ、とのことでした。で、乗り心地は・・・落ちてない割りに悪い・・・というのが率直な意見です・・・。車重のせいかよくはねると言うのか・・・。まぁ、見た目、価格重視ということで、よしとしましょう。

 今日、例の「ノーブランド?」のホイール注文しました!月曜日に装着予定です(嬉)この週末は、最後のノーマルホイールの写真でも撮っとこうと思います。

 ホイール交換したら、この純正のアルミとタイヤ、ヤフオクに出品しようと思ってます。こちら見られてる方で、欲しい方、直接交渉ありですよ~!コメントでも直メールでも掲示板でもOKですよ!走行約4000km、特に傷はないです。とは言っても中古なので・・・よろしくです!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT