SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.01 Thu

SUBJECT: いよいよ! [くるま]
DSCN0730.jpg 先程、ローダウンのために、ディーラーへと引き取られていきました。明日の昼過ぎには完成してるみたいです(嬉)ついでにルーフからの異音もなんとなく原因がわかったような・・・そんな感じらしいので、時間があれば見てくれるそうです。時間がなければ・・・とりあえず一旦納車して、来週また入院です・・・。

 DUOさんが来るのを待ってる間に、ローダウン前の最後の写真を撮ってみました。ブレブレなので舗装の上に置いて・・・。やっぱり夜の撮影には、三脚かなんかがいりますね・・・。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT