SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2007.02.26 Mon

070226_1.jpg

 のようですが、今流行りの仕様変更をしました♪満足度100%です!まさひとっちありがとー^^

 あっ!土曜日のHINの写真は、カメラを忘れて行っちゃったので無しで(笑

 そんなわけで土曜日、日曜日?と遊んでいただいたみなさま、ホントありがとうございましたm(_ _)m

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2007.02.26 Mon

FROM: 英樹
いまいちわかりません(笑)
明るいとこで写真撮ってくれないとわからないかな。
お疲れさま。
DATE: 23:18  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: よしあき
おーーーーー!!!

かっくいぃぃぃーーー!!!
リップも写真も最高です♪

前より ちょっと低くなっちゃうんじゃないの?
ゴリゴリいかないように注意してください(笑
DATE: 05:22  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: なっちゃん
やっぱ、こっちがいいな♪
DATE: 06:05  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: くろむ@管理人
英樹さん

お疲れ様でした♪
やっぱりわかりませんよねぇ^^;
今度明るいトコで撮りなおします^^
DATE: 06:48  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: くろむ@管理人
よしあきさん

4Mに比べるとちょっと低くなってますね^^
とりあえず通勤では擦りそうなトコはありませんでした(笑
これからは今以上に気をつけて運転します♪
DATE: 06:51  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: くろむ@管理人
なっちゃん

やっぱイイっす♪
エエ感じに仕上がりました^^
DATE: 06:52  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: 8787
土曜日にカツイデタやつですね(笑

かっちょヱヱやないですか~!!!

リップとサイドとリア・・・T4にはスッキリ路線のいいのがないんですよね。。。
DATE: 09:31  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: hts
えーっとナンバーが傾いてる?(笑)
ってリップイイじゃないですか!
ゴッツくなくて適度なボリュームで♪
DATE: 10:25  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: たっきー
ついにリップいったんですね♪

ええですね~!!

擦らないように気をつけて運転して下さい(笑
DATE: 10:49  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: かず
リップもカッコエエですが、くろむさんの撮る写真もカッコエエですね♪

今度写真の撮り方教えてください(素
DATE: 12:19  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: くろむ@携帯
8787さん

あぃ♪T4には合わないやつです(笑
T4にもすっきりエアロ作っちゃいましょー!
DATE: 12:28  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: くろむ@携帯
htsさん

ナンバー傾いてます?確認しときます(汗
やっぱり純正はさいこーです^^
でもどっからどー見てもどノーマルですけど(爆
DATE: 12:33  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: くろむ@携帯
たっきーさん

ども!お久しぶりです^^
とうとういっちゃいました♪
まさひとっちのご厚意で念願叶っちゃいました♪
なので大事に使います!
DATE: 12:37  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: くろむ@携帯
かずさん

カッチョイイっしょ♪
写真は僕もまだまだ勉強中なのでもっとイイのが撮れるように頑張りまっす^^
DATE: 12:42  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: tang-tang
遅ればせながら…土曜・日曜とも遊んでいただいて『ありがとうございました』
次回は例の場所で、例のお披露目オフ??
それか…某ショップでシャコタンお披露目オフ??(笑)
また連絡しますね♪
DATE: 16:43  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: まさひと
どもども!(^^ゞ
土曜日は楽しかったです♪  また遊んで下さいね!
リップは気に入ってもらえてよかったです。  自分の中であのリップを嫁に出す時はくろむさんのとこと決めていたから僕もよかったです!  僕の前のゴルフの形見として使って下さいな(笑

後そのリップかなり頑丈ですから擦ろうが当てようがビクともしません(素  ガンガンやっちゃって下さい(笑
DATE: 19:04  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: くろむ@管理人
tang-tangさん

こちらこそ無理利いてもらってありがとうございましたm(_ _)m
お披露目・・・イイねぇ♪
シャコタン・・・イイねぇ♪
どっちもやっちゃいましょー♪
DATE: 19:44  *edit 

2007.02.27 Tue

FROM: くろむ@管理人
まさひとっち

土曜日はお疲れ様&ありがとー!!!
まさひとっちが大切にしてたやつなんで、よかったら使って!って言ってくれた時はホントうれしかったです♪
後生大事にさせていただきますm(_ _)m
ホントありがとー♪
DATE: 19:49  *edit