SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2007.02.12 Mon

070212_1.jpg

 天気がよいので写真を撮ってきました♪

 場所は築港のとある公園。芝生?を求めてここまで来ましたが・・・。芝生に車を停めたらなにやら向こうから自転車が。

 「車入ったらアカンでぇー!」

とチャリで巡回してたおじさまに怒られてしまいました^^;
なので、芝生ではなく、土の上で写真撮ってきました(笑
070212_4.jpg

070212_5.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2007.02.12 Mon

FROM: OMEGA
こんにちは。

偶然こちらのブログ見つけてしまいました。

時々お邪魔します。

P.S.
勝手にリンク貼らさせていただきました。
事後承諾ということで勘弁してください。(笑)

DATE: 17:26  *edit 

2007.02.12 Mon

FROM: くろむ@管理人
OMEGAさん

こんばんわ^^
見つかってしまいましたか(笑

次はいつ更新するか分かりませんのでたまーにお越しください(笑
DATE: 19:08  *edit 

2007.02.12 Mon

FROM: ウッチ
良い天気でしたね!

ゆっくりした時間が伝わってきます♪
DATE: 20:36  *edit 

2007.02.12 Mon

FROM: くろむ@管理人
ウッチさん

久しぶりの連休だったので、かなりゆっくりできました^^
ココもガラァ~ンっとしててのんびりするには絶好の場所でした♪
ただ、この写真撮ったすぐあとも巡回のおっちゃんに「駐車場に入れてくださいねー!」って言われちゃいました(笑
どっか芝生に車が入れるところないですかねー?
DATE: 21:11  *edit 

2007.02.12 Mon

FROM: なっちゃん
ここいいなぁ♪

サッカーグランド?
DATE: 21:20  *edit 

2007.02.12 Mon

FROM: くろむ@管理人
なっちゃん

ここは「みなと堺グリーン広場」↓参照
http://www.sakairugby.com/map/tizu3.htm
ってとこです。(サッカーグランドもココの施設みたいですが、段差がきつくて進入不可でした)
何とか車は入れましたが巡回のおっちゃんのチェックが結構厳しいです^^;
他また探してみまーっす♪
DATE: 21:29  *edit 

2007.02.13 Tue

FROM: tang-tang
ぅわわわ~♪
メチャきれいです!!

僕もクルマが来たらココで写して下さい(^^ゞ
DATE: 01:25  *edit 

2007.02.13 Tue

FROM: シェイ☆
いい写真だぁ~♪
シンプル♪イズ♪ベスト♪ショット♪

DATE: 02:03  *edit 

2007.02.13 Tue

FROM: くろむ@管理人
tang-tangさん

納車したら行っちゃいますか?
途中で流し撮りの練習もしたいなぁ(笑
DATE: 06:43  *edit 

2007.02.13 Tue

FROM: くろむ@管理人
シェイ☆さん

周りにないもないのがいいですよね!
欲を言えば木もいらない(爆
DATE: 06:44  *edit 

2007.02.13 Tue

FROM: 英樹
良いねここ。

いつあつまります?(笑)
DATE: 18:15  *edit 

2007.02.13 Tue

FROM: くろむ@管理人
英樹さん

ココええでしょ^^
でも1台目撮り終わるころにはチャリ乗ったおっちゃんに
怒られそーな気がします^^;

そんなわけでもっとイイとこ探しときますね!
DATE: 18:30  *edit