SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.08.28 Sun

SUBJECT: でかっ! [ドライブ]
DSCN0714.jpg ゴルフワゴンの天井からの異音の件と、ブレーキの甘さの件で朝からDUOさんに行ってきたんだけど・・・異音(ビリビリってマジックテープ?みたいなの)に関しては、同乗してもらったけど聞こえないって言われて(←僕にははっきりと・・・嫁は???)、ブレーキはテスターかけたけど基準値だって言ってました。

 でも音だけはとても気になる(ちょうど頭の真上なんです!)ので、とりあえずってことで、スポンジかましたりしてもらいました・・・が全然効果なしでした。また、ローダウンの時に一緒に診てもらおうと思ってます。

 そのあと奈良の東大寺まで大仏を見に行ってきました。

 でかっ!!!
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT