SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.09.18 Mon

 夜会から帰ってきたのが夜中の3時。で、6時起床で朝から岩盤浴で体を休め?てこんな↓ところで朝食。


 店内は中庭があってお洒落♪
060918_02.jpg

 ドリンク+300円ぐらいでこんな感じ♪
060918_03.jpg

 朝食のあとうちの近くのこーんな山の中で・・・
060918_04.jpg

 こんなのや・・・
060918_05.jpg

 こんなのを作ってるみたいなので見に行ってきました。
060918_06.jpg

 田舎にもこんなお洒落スポットがあるもんです♪
060918_07.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.09.18 Mon

FROM: なっちゃん

 ここ行ってみたいな♪
 今度岩盤浴オフっていうのもありやね(笑
 
DATE: 13:00  *edit 

2006.09.18 Mon

FROM: くろむ@管理人
なっちゃん
かなり眠たかったんですけど、とても癒されました♪
こんな癒されツアーオフもありですね(笑
DATE: 16:55  *edit 

2006.09.19 Tue

FROM: hts
おしゃれですねー!ってお久しぶりです^^;
いいですねークルマもさらにおしゃれに写ってますよ♪けど車高は大丈夫なんですか?^^;
DATE: 13:50  *edit 

2006.09.19 Tue

FROM: くろむ@管理人
htsさん
おひさしぶりでーっす♪
僕の車は夜よりも青い空の下がよく似合います(爆
ココはかなり田舎で山の中って聞いてたので恐る恐る向かったんですけど、若干道が狭いだけで普通に辿り着くことが出来ました!リーダーの車でも多分大丈夫ですよ♪
DATE: 18:44  *edit