SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.08.09 Wed

SUBJECT: まっかっか [写真]


 昨日の夕方、外がやけに変な色してたので表に出てみたらこんな空になってました。台風の影響なのか。。。ほんの数分でしたが変な空でした。

 ここ2~3日夏風邪でダウン。。。おかげで秘密オフもキャンセルしちゃったし・・・ゴメンナサイ・・・なんとか仕事には行ってたんですけどフラフラな毎日を送ってました(凹

 夏風邪には気をつけましょう♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.08.09 Wed

FROM: よしあき
あいたた!!

夏風邪、大丈夫かいな??!
僕も虚弱体質やから、気を付けんと・・(嘘爆
月曜!楽しみにしてるよ~ん♪
DATE: 18:43  *edit 

2006.08.09 Wed

FROM: まさ
風邪大丈夫ですか?  僕も先月やられてましたがかなり長引いてました。  お大事にして下さい。
DATE: 19:53  *edit 

2006.08.09 Wed

FROM: くろむ@管理人
よしあきさん
頭痛と咽の痛みは治まったんですけど、まだ体の節々が痛いです;_;
炎天下で仕事して、体が火照って寝れないのでクーラーガンガンにしてたのが原因でしょうか?(笑
月曜日楽しみにしてますねー♪

まさひとさん
今日で風邪ひいてから3日目になりますが、回復にむかってます♪なんとしてでも12日と14日は参加したいので普段飲まない薬を”風邪かな?”って思ってすぐに飲みました(笑
でも12日までは大事をとってゆっくりしときます!
DATE: 21:04  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: hts
夏風邪ですかぁ、お大事にしてくださいね。
僕は寝苦しい日々で寝不足と肩こりに悩まされています(おっさん爆)クーラーつければ良いんでしょうけどね^^;
DATE: 11:15  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: くろむ@管理人
htsさん
だいぶとダルさもとれてきました♪
それにしても寝苦しい日が続きますねー^^;
クーラーのかけすぎには注意しましょう!
DATE: 17:17  *edit