SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.07.30 Sun

SUBJECT: でかいっ! [くるま]


 VW乗りな皆さんと「名古屋港水族館」に行って来ました♪

 見所は、ずばり!イルカショーとシャチの"くーちゃん"の公開トレーニングでしょうか^^小さい頃に見た記憶があるんですけど、大人になってから見ても迫力あって楽しかったです♪

 企画してくれたまさひとさん、ありがとー♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.07.31 Mon

FROM: hts
しっかり撮れてますね(笑)
お疲れさまでした!
彼女もシャチでけー!って言って楽しかったみたいです。
DATE: 10:08  *edit 

2006.07.31 Mon

FROM: くろむ@管理人
htsさん

お疲れ様でした♪
こうやってみたらかなり飛んでますね!
うちの嫁もイルカとシャチに大満足のようでした♪

PS.8月12日の浜名湖に参加できることになりました(嬉
DATE: 11:26  *edit 

2006.08.01 Tue

FROM: まさひと
お疲れ様でした! ホントにシャチでかい! かなり名前とのギャップがありますよね~! あれでク~ちゃんだも~ん(笑   浜名湖参加ですか(喜  またお会いできますね!
DATE: 00:50  *edit 

2006.08.01 Tue

FROM: くろむ@管理人
まさひとさん

お疲れ様でした♪
僕も嫁も大満足で、もう一回見たかったなぁ・・・なんて言いながら帰ってきました。

浜名湖は1人で参加しますので、またよろしくお願いしますね♪楽しみにしてまーっす♪
DATE: 07:34  *edit