SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.07.23 Sun

SUBJECT: お見積もり [くるま]


 フロントもリアも同色になってスッキリなのですが・・・。ないものねだりと言いますか・・・少しアクセントになるものが欲しくなってきました。

 そこでメッキミラーってどうなの?ってなわけでいろいろ調べてみたんですけど、どうやらアフターパーツでは右ハンドル用のメッキミラーはないみたい・・・。あってもちょっと高すぎ・・・。ないなら加工???

 純正のミラーのカバー部分だけで部品が取れるって教えてもらったので早速ディーラーへ。未塗装品で片側5400円。左右で10800円と消費税で11340円。それにメッキ代が約10000円~15000円なので合計で約22000~26000円ぐらいは掛かってしまいそうです。。。

 とあるショップの純正加工品28000円をとるか、それともパーツとってメッキ加工に出すか。悩みます。。。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.07.24 Mon

FROM: よしあき
ん~~~~~
やっぱり とあるR○COの純正加工品でしょ♪
飽きたら戻せるしね~~(笑
DATE: 20:37  *edit 

2006.07.24 Mon

FROM: くろむ@管理人
よしあきさん

決定的な値段の差がないだけにビミョーですね。。。
手間を考えたら・・・R○C○さんかな???
DATE: 21:08  *edit