SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.07.22 Sat

 7月2日(日)。この日はほぼ乾いたであろうサイドマーカーを届けにまぁぼぉのアジトまで。昼過ぎに到着。すると・・・
↓↓↓↓↓もう塗れてる♪↓↓↓↓↓


 僕が和歌山に走ってる間に塗ってくれてたみたいです♪で、いつ付けようか打ち合わせをして7月4日(火)にしよう!ってことで、とりあえずはその準備としてバンパーに穴を・・・エアツールのジグソーを使ってまぁぼぉに開けてもらいました^^;
↓↓↓↓↓これが"ゴッドハンド"!!!↓↓↓↓↓
060722_2.jpg

 そんなこんなでまぁぼぉの仕事の手を止めダベリダベリと・・・日が暮れてきたころ・・・塗装も乾いて・・・
♪つけよっかーっ♪
 やっぱりそーなるよねー(笑)ってなわけで作業開始。まずはサイドマーカーの配線して・・・サイドマーカー固定して・・・
↓↓↓↓↓無事装着♪↓↓↓↓↓
060722_3.jpg

 つるつるモールいいでしょ♪
 忙しい中作業してくれたまぁぼぉに感謝!!!ホントありがとー♪
↓↓↓↓↓そして記念撮影♪↓↓↓↓↓
060722_4.jpg

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.07.22 Sat

FROM: れんた
ゴルフ3用のサイドマーカー、ネットで見てたらレンズだけなんやけど、Ⅳ用は配線キットも一緒で売ってるの?
DATE: 23:52  *edit 

2006.07.23 Sun

FROM: くろむ@管理人
れんたさん

サイドマーカーいっちゃうんですかー?

僕のはネットでサイドマーカーだけ買って、配線キットはディーラーで買いました!
DATE: 00:11  *edit 

2006.07.24 Mon

FROM: hts
びゅーてふぉーな仕上がりですね!
僕も早くツルリンモールにしたいなぁ^^;
DATE: 11:38  *edit 

2006.07.24 Mon

FROM: くろむ@管理人
ヱー感じでしょ!!!
ナンバーポケットひとつでエライ変わりようですよ♪
htsさんもUSモールいっちゃいましょー!
DATE: 17:25  *edit