SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.07.20 Thu

SUBJECT: はやっ! [くるま]


 7月1日(土)AM。某氏のアジトで車高の調整をしに和歌山の御坊へ向かう途中、まぁぼぉからメールが。。。

 くるわくるわ・・・下地処理→パテ盛り→パテ研ぎ→パテ塗り→パテ研ぎ→1回目のサフ(↑の画像です)と・・・合計6枚の写真が送られてきました。もうこの時点で完全なつるつるモールになりました♪

 あとは塗装だけ!?仕事はやすぎ!?ちなみにモールを預けてから3日後です^^;

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.07.21 Fri

FROM: よしあき
おはようさんで~す!

うお~すごい!ここまで3日?!
カー○ンビニ倶楽部もビックリですね!
まぁぼぉもやっちゃったらいいのにねぇ~

まぁコン倶楽部!!(パクリ爆

早くつるつるモールのくろむ号実車が
見たいです。。
DATE: 05:37  *edit 

2006.07.21 Fri

FROM: くろむ@管理人
よしあきさん

おはよーございまーっす♪
ココまで3日です!僕もこのメールもらったときはホントびっくりしましたよ^^さらにこのあともっとびっくりするような展開が!!!

7月30日(日)に岐阜で「小真ん中ミーティング!」(パクリ爆)を開催するみたいなのですがよしあきさんもどーですか?impNO.1の黒いセダンとつるつるモールみれますよー(笑
DATE: 07:55  *edit 

2006.07.21 Fri

FROM: 英樹
俺もノーマルバンパー修理しました。

おそろいですが俺のは割れるだろうな(爆
DATE: 17:25  *edit 

2006.07.21 Fri

FROM: くろむ@管理人
英樹さん

おそろいですかー!?
ちなみにナンバーどうやって付けました?
DATE: 17:38  *edit 

2006.07.21 Fri

FROM: よしあき
うお~~~!!
小真ん中参加してぇ~~!!
しかし・・しかし・・
30日は・・・
西神戸GCにて・・
ファーーーーー!!!!
ですわ!←(ファ~言うな!
DATE: 20:05  *edit 

2006.07.21 Fri

FROM: くろむ@管理人
よしあきさん

んーーーーー残念!!!!!
こうなったらよしあきさん企画でぷちミしましょう!
DATE: 23:29  *edit