SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.07.18 Tue



 htsさんから頂いた純正モールを使って、まぁぼぉにUSバンパー風つるつるモールを作ってもらってました♪

 どーしても7月の夜会に間に合わせたかったので、USマーカーが届いたその日のうちに穴開けまでやっちゃいました。ちなみにこの日は6月27日(火)でした。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.07.18 Tue

FROM: まさ
そんな前からコソコソしてたの(笑
でもくろむ号初めて見たときからずいぶん変わりましたよね~! 
DATE: 23:19  *edit 

2006.07.19 Wed

FROM: くろむ@管理人
まさ●●さん

ハイ!そんな前からコソコソしてました(笑
このHP始めたのが1年位前で、そのときはフルノーマルでしたから・・・。夜会、東西オフと皆さんの車見てもの凄く影響うけちゃいました(笑
気がつけばこんな車に!(爆
DATE: 07:26  *edit 

2006.07.19 Wed

FROM: れんた
ん・・・?最初からモールにマーカー付いてるのと違うんですか?

でもよく黙ってられましたね、僕ならすぐ言ってしまいます(笑
DATE: 08:30  *edit 

2006.07.19 Wed

FROM: くろむ@管理人
れんたさん

US純正のモールにはサイドマーカーがついてるんですけど、これは日本使用を加工して作りました♪
僕も言いたくって仕方がなかったんですけど、夜会の当日まで何とか我慢できました(笑
DATE: 09:29  *edit 

2006.07.19 Wed

FROM: hts
ホントに仕事が早いですね!
というか、ペースも速いですね(笑)
僕も去年の10月納車ですけど(爆)

でも、キレイに仕上がってましたよ♪
DATE: 10:05  *edit 

2006.07.19 Wed

FROM: くろむ@管理人
htsさん

モール提供あざーっす!おかげさまで作戦決行できました♪

モールがうちに来たのが6月25日(日)でサイドマーカーが届いたのが27日。その2日間かなり悶々としてました(笑

仕上がりはまぁぼぉの手直しのおかげでかなり綺麗にできました(笑
DATE: 10:21  *edit 

2006.07.19 Wed

FROM: カレラ
僕は我慢できずにブログにアップしちゃいました。。(爆
僕のモールはtang-tangさんにもらったものでして、こそっと、まぁぼぉに極秘で作業依頼。。。が、しかし、モールの元持ち主に作業現場押さえられ、また、石川県からサイドマーカー購入したもんで、なんとなくばれてたんです。夜会前にアップするつもりが、かなり前に。。。(汗
すると、いきなり携帯に見知らぬメールが。。。
くろむさんだったんでした。。(笑
DATE: 19:23  *edit 

2006.07.19 Wed

FROM: くろむ@管理人
カレラさん

すごいナイスタイミングでブログUPしてくれたので、まぁぼぉにお願いすることができたんですよー♪

ところで、前にカレラさんから「石川行かないかー?」ってメールもらってたと思うんですけど?なぜ?
DATE: 20:39  *edit 

2006.07.19 Wed

FROM: カレラ
あれ? あれは、石川いくよ~♪ってよっちにメールしたときに、くろむさん行きたがってたよって教えてもらったから行かないかな?って思って。。。(笑
ちょっと急に思いついたんで時間的にむりだったね!(汗
次回はいきますか?僕、仕事休んじゃいましたから行けますよ。。(笑
なんなら横で寝てるうちに運んじゃいますけど。。(爆
DATE: 21:23  *edit 

2006.07.19 Wed

FROM: くろむ@管理人
カレラさん

次の石川行き、横で寝てるうちに運んでやってください(笑

>すると、いきなり携帯に見知らぬメールが。。。

メールもらってたんでてっきり僕のメアド知ってるものなのかと。。。。。そんなわけでした(笑
DATE: 21:29  *edit