SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.06.05 Mon



 VW乗りな皆さんと(←と言っても今回は3人でしたが・・・)ゴルフコンペ(←でも3人・・・もうエエですか?)に行ってきました♪

 でこちら↓が今回参加の"ゴルフ"の写真です(笑

↓フロント虫だらけだったのでフォトショップで消してます(爆
060605_01.jpg

↓ハミ●イが素敵でした♪
060605_02.jpg

↓走ってる姿はなんだか近寄り難い雰囲気でした(笑
060605_03.jpg

↓ごっついマジマジと見られてますけど・・・気になる・・・???
060605_04.jpg

よしあきさん&あーしさん!おつかれさまでした♪次回楽しみにしてますねー♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.06.06 Tue

FROM: よしあき
>ハミ●イが素敵でした♪

いやいや ちゃうって!!
タイヤはハミってないねん!
ホイールがハミってんねん!

・・・ってことで正式名称、はみホイでお願いします(爆

PS 帰り後ろからの くろむ&あーし号!!
   めちゃめちゃカッコ良かったです。。
   シビレてました(笑
DATE: 05:48  *edit 

2006.06.06 Tue

FROM: くろむ@管理人
よしあきさん
ハミ●イの決定的画像もありますが?(笑
それを見れば一目瞭然!?

PS 高速の分岐で加速していくよしあき号はまさに極悪でした(爆
DATE: 07:25  *edit 

2006.06.06 Tue

FROM: よっち。
リーダーから「くろむさんゴルフコンペ」だって。
って聞かせれて「ふぅーん、随分高尚な事やってるんだなぁー。仕事柄か?」と普通に聞いてたら・・・
こんな事ですか!?(笑
DATE: 10:43  *edit 

2006.06.06 Tue

FROM: くろむ@管理人
よっち。さん
ハイ♪こんなことでした(笑
ゴルフ乗りな皆さんとゴルフしてました!
次回よっち。さんもどうですか?
たのしいよー♪
DATE: 19:54  *edit