SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.05.04 Thu



 ココ最近車ネタしかなかったので久しぶりに違うネタでも(笑

 昨日は久しぶりに六甲山に夜景を見に行ってきました!前回行ったのはちょうど1年ほど前の、納車してすぐ位だったでしょうか?まだHIDもつけてなくて、暗くて前が見えずに怖い思いをした覚えがあります。

 で、こんなお洒落な町並みが出来てました!そー言えば前来た時に工事中やったような・・・出来てたような・・・。そんな事言いながら。小一時間ほどブラブラしてました。お洒落な雑貨屋さんなんかがあって結構いいかも♪

 ROKKO GARDEN TERRACE

 コレが昨日の夜景。帰りにもう一度・・・って思ってたら霧で何も見えなくなってました!行ってすぐ見といて良かった♪
060504_2.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.05.04 Thu

FROM: れんた
ここ昼間行きましたが、人いっぱいでした。
夜はムードがあってイイ感じですね。

六甲、ビーナスブリッジ昔はよく行きましたが
結婚してからは行かないですね・・・(笑)
DATE: 22:36  *edit 

2006.05.05 Fri

FROM: くろむ@管理人
れんたさん
夜でもそれなりに人はいっぱい居ました。
ちょっと異国っぽい雰囲気でとてもいい感じでしたよ♪
ひさびさに奥様を誘ってみては?(笑
DATE: 02:24  *edit 

2006.05.05 Fri

FROM: 英樹
去年の秋に久々に六甲山行きました。
ケーブルの駅の横になんか公園が出来たとかで。
それってこことまた違うのかな?

ビーナスブリッジは俺も昔よく行きましたよ(笑)

気おつけて行ってきてよ!!
DATE: 02:27  *edit 

2006.05.05 Fri

FROM: くろむ@携帯
英樹さん
ココは山頂展望台のあるとこです!
たった今石川県に入りました♪
DATE: 07:14  *edit 

2006.05.05 Fri

FROM: なっちゃん
 
 まぁいつものことながら、写真綺麗!
 夜景こんなに綺麗に撮れるのね
 
 石川もう会場に着きました?
 楽しんできてね
 あと石川の皆様によろしく言っておいてね
DATE: 08:12  *edit 

2006.05.06 Sat

FROM: くろむ@管理人
なっちゃんさん
レス遅くなってすみません。。。
只今、石川より帰宅しました!
BBQには参加できなかったんですけど、EUROな方々と楽しい時間をすごさせてもらいました!
次はなっちゃんさんもご一緒しましょう(笑
DATE: 23:14  *edit 

2006.05.09 Tue

FROM: 英樹
車高高いとかいわれまえんでしたか?(笑)
DATE: 15:08  *edit 

2006.05.09 Tue

FROM: くろむ@管理人
リア、ハミってますねーって言われました(笑
DATE: 17:04  *edit