SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.05.01 Mon

SUBJECT: 一番下? [くるま]


 昨日、ちょっと岐阜までドライブに。フロントウインドウ2枚に透明断熱フィルムを施工してもらいました。これで今年の夏はちょっと快適かな♪

 そのあと車高調整。あと2cmほど下げようとリアのお皿を回してたら、一番下までいっちゃいました(笑)それに合わせてフロントも調整しました。で、こんな感じです。ちょっと間これで様子みます♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.05.02 Tue

FROM: まさひと
立派なさわやか系の極悪車両の完成ですね!!
後は・・・  
DATE: 00:51  *edit 

2006.05.02 Tue

FROM: よしあき
おっ!!男前になりましたね!!

後はマークレスで、岐阜のお兄さんの

ロングバージョン!めざしましょ♪
DATE: 05:21  *edit 

2006.05.02 Tue

FROM: くろむ@管理人
まさひとさん
さわやか系さわやか車両の間違いでは?(笑
あとはフロントのツラあわせとアレですね♪
よろしくおねがいしまーっす!

よしあきさん
ハイ!散髪して男前になりました!ってちゃいました?
マークレスは家庭の事情?によりできないんで、ほかのことを考えてます!
DATE: 07:31  *edit 

2006.05.02 Tue

FROM: れんた
完全にマヒしてますね、なぜか嬉しいです(笑)
DATE: 08:24  *edit 

2006.05.02 Tue

FROM: カレラ
GO~GO!もっといっちゃってください!
かっこいい車すきですから~♪
フロントのフイルム僕も貼ろうか毎年かんがえてます。
嫁、夏暑い暑い言うので。。でも、開け閉めするので?
今のリヤ、フイルムに金属はいってるので電波入り悪いです。(泣
DATE: 08:52  *edit 

2006.05.02 Tue

FROM: hts
結局行き着くところは全下げでしたか(笑)
しかし、男前になりましたね♪
DATE: 10:19  *edit 

2006.05.02 Tue

FROM: くろむ@管理人
れんたさん
往復で約4時間ほど、ずーっと青いワゴンのお尻みてたらなんだかおかしくなっちゃいました(笑

カレラさん
何もしなくてもこの連休中に馴染んでさらに落ちるでしょう(笑

htsさん
ハイ♪やっぱり全下げでした(笑
裏技でもうちょっと下げれるみたいですけど・・・
フロントはまだまだいけそうです♪

散髪したら男前になりました♪きのう現場で小学生に「"お兄ちゃん"バイバイ」って言われましたから(笑
DATE: 13:26  *edit 

2006.05.02 Tue

FROM: なっちゃん

 極悪系ややさわやか車両でしょ

 心配しなくても
 青いのんも黒いのんも走ってる姿は
 極悪そのものですよ(笑

 僕もこわいおじさんの横に
 座ってましたけど(汗

 まあしかし皆さん完全に
 マヒしてますわ(爆
 
DATE: 18:46  *edit 

2006.05.02 Tue

FROM: くろむ@管理人
なっちゃんさん
みなさんホントにマヒしてますね(笑
僕の車、多分ですが世間一般的にはベタベタといわれる部類だと思うんですけど・・・。
まだまだって煽られてますから^^;
DATE: 21:16  *edit