SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.04.24 Mon



 タイトルですが、かなり迷った挙句に2ちゃ○ね○風に・・・(笑
いきなりですが、ホイールいっちゃいました♪rondell D22です。AUDI RS6のレプリカと言ったほうがよいのでしょうか(笑

 以前より予告していたつもりではありましたが、誰にも気づいてもらえず(笑)そんなわけで、いきなりの装着でした♪今回の写真は正真正銘僕の車です(笑

※「もうちょいと車高を落としましょう!」ってコメントが来る前に、暇みてもう少し車高落とします♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.04.24 Mon

FROM: hts
「もうちょいと車高を落としましょう!」って言ってみるテスト。
DATE: 21:48  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: 英樹
「もう少しはみだしては!」って言ってみるテスト2.
DATE: 21:53  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: カレラ
あ、後ろにドイツの人写ってる~!(爆
なんだ、いいじゃないですか。。
そういう方向にいっちゃいますか~♪
大人だ! 僕のがガキンチョにみえます。。(笑
DATE: 22:00  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: まさひと
「もっと極悪ワゴンにしてみては!」って言ってみるみるテスト3
DATE: 22:02  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: くろむ@管理人
htsさん
「最低地上高が・・・」っていまさら言ってみました(笑

英樹さん
「ディーラーに拒否られるじゃないですかー」っていまさら言ってみました(笑

カレラさん
大人でしょ♪前から欲しかったんですよ~ん♪

まさひとさん
極悪ワゴンの作り方がわかりません(笑
DATE: 22:11  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: れんた
え!この前のカッコイイ車でしょ?(笑)
DATE: 22:48  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: くろむ@管理人
れんたさん
後ろの白い軽バンが真実を物語ってます(笑
DATE: 23:12  *edit 

2006.04.25 Tue

FROM: よしあき
いいっっっっっっっっ!!!!

くろむ号にぴったりのイメージです!

僕の前のRS4もそうなんやけど
けっこうスポーク部分が出てるんで
ガリッ!!!・・・っていかない様に
気ぉつけてちょ~だい。。
DATE: 05:49  *edit 

2006.04.25 Tue

FROM: なっちゃん

 やったねぇ~!!
 
 どんどんダークサイドにはまっていくぅ~~

 次はルーフレール取っ払って
 バッドフェイスいっちゃう?(笑
DATE: 06:01  *edit 

2006.04.25 Tue

FROM: くろむ@管理人
よしあきさん
あざーっす!
これってスポーク部は出てないんです。
でもタイヤ引っ張ってるんで、後ろから見るとリムガードこえてリムがでてます(笑

なっちゃんさん
ダークですか!?イメージは「シンプルにさりげなく」なんですけど(笑
ぴったりじゃないですか?♪
DATE: 07:36  *edit