SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.04.23 Sun



 アライメント事件のお詫びとして、まずはコレ(BORA用サングラスホルダー)を頂いちゃいました♪勿論カラーはベージュ♪納車以来、ずーっと買おうかどうか迷ってたパーツやったんで、こんなかたちでしたが手に入ったのでめちゃくちゃラッキーでした♪

 そんなわけで、とりあえずサービス1つ目でした!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.04.23 Sun

FROM: よしあき
コレ!!結構便利ですよ♪
僕はサングラス入れないでガソリンカードとか
入れてます!なんせG4はちょっとした小物の
置き場がないですもんねぇ・・
なんやったら助手席側とリアの左右も交換
したろか!!って思ってました!!
DATE: 21:37  *edit 

2006.04.23 Sun

FROM: くろむ@管理人
よしあきさん
僕は早速サングラス入れてます♪
確かにゴルフって小物入れとかないから、こういうのは便利ですよね!
DATE: 22:22  *edit 

2006.04.23 Sun

FROM: 英樹
俺もつけてます。

アームレストにめがねいれてたけど
これなら傷つかないからね。
DATE: 22:25  *edit 

2006.04.23 Sun

FROM: くろむ@管理人
英樹さん
僕は今までケースに入れてドアポケットに入れてたのでカタカタうるさかったんですよ!これでスッキリです♪
DATE: 22:54  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: カレラ
なんでBORA用なんだろうか? ゴルフいける用とかしてほしいなあ~♪←どうでもいいことですが。(笑
なんで運転席にもハンドルついてるのか前から疑問です?? 僕もつけよっかな?
パーキングのカードいれにいいかも。。
DATE: 19:50  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: くろむ@管理人
ホントなんでゴルフのオプションに無いのーって感じですよね!うちのディーラーでも以前からおすすめのアイテムらしいです♪
もちろん納車してから勧められましたけど(笑
DATE: 19:58  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: hts
サービス♪(1つ目)って・・・
どんだけヤカったんですか?(爆)
DATE: 21:06  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: くろむ@管理人
ヤカラって・・・人聞き悪いなぁ・・・(笑
僕にそんなことできるわけないじゃないですか♪
サービスですよ♪サービス♪(笑
DATE: 21:14  *edit