SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.04.19 Wed

SUBJECT: 快適♪ [くるま]


 そんなわけで、アライメントを測定してもらいました。
060419_2.jpg060419_3.jpg

 左が調整前で、右が調整後。これがどれほどの数値なのかはさっぱり???ですが、確実に車は真っ直ぐ走るようになりました♪

 そして最後に指摘事項が・・・アライメント以外にお願いしてた作業のついでに最低地上高とハミタイのチェックをされてたらしくって、リアタイヤのみがディーラー的にはハミってるみたいです(汗)
次のホイールいけるかなぁ???スペーサー抜いちゃうかな???

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.04.20 Thu

FROM: よしあき
おはようさ~~ん!♪

>ディーラー的にはハミってるみたいです(汗)
はい!メンバー全員ハミってます!(爆
そして、僕の次のんも今まで以上に
ハミる予定です(確実
だからみんなで気にせずハミっちゃいましょう♪

・・・あ!くろむちゃん! 練習しといてや~(笑
DATE: 05:57  *edit 

2006.04.20 Thu

FROM: カレラ
はみってる、はみってる?
僕のんはみってないも~ん♪
ディーラーそのままいけるも~ん♪
ダスキンオフセットの都合で絶対はみるのだった。(爆
DATE: 08:29  *edit 

2006.04.20 Thu

FROM: くろむ@管理人
よしあきさん
どもー♪
めちゃくちゃ朝早いっすね!
ハミらんとこぅってのが無理な話やっちゅーことで(笑
練習は、5月の末ぐらいになったらしよっかな(笑

カレラさん
僕のんハミってる?みたいやけど今のところ、ディーラーそのままいってまーす♪
DATE: 12:10  *edit