SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.04.18 Tue



 ちょっと前から、ちょっと気になることがありまして・・・。車を発進させるとき、若干ハンドルが左に取られるような感じが!?車高調入れたときにアライメントとってもらってたハズやのに???

 で、ディーラーに問い合わせた(問い詰めた?)ところ、「スミマセン;;トッテマセン・・・」って!工賃にちゃんとアライメント調整込み!ってなってるのにありえねぇー!!!ってなことで、明日アライメント&調整をしてもらうことになりました。

 ついでにオイル&エレメント交換と、先日気がついたヘッドライトの取り付け位置の調整もお願いしました!あと純正パーツもサービスしていただきましたよぉー♪そちらのほうはまた後日!
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.04.19 Wed

FROM: れんた
このホイールカッコイイですね!
アウディーのホイールかな?
DATE: 08:21  *edit 

2006.04.19 Wed

FROM: カレラ
またくろむさん、かっこよくなってるじゃないですか。。←車が(爆
アライメントですか、僕とってません。。
競技車両のときは、神経質になりすぎというか、曲がりやすくする手段でとってましたが、待ち乗りはタイヤの編磨耗とかハンドリングとかで気にならない限り、トーイン調整くらいです。。アバウトな僕ですから。。
以前MR2のリヤにトーインきつくつけたら、くるんくるん廻る廻る、面白い車になりました。でも、停車時押しても動かないくらい抵抗かかってました。。(笑
DATE: 08:46  *edit 

2006.04.19 Wed

FROM: くろむ@管理人
れんたさん
これカッコイイでしょ!
たぶんですがアウディーのRS6のやつですね♪

カレラさん
この写真、以前htsさんから提供していただきました♪
アライメントは、ただこの先安心して乗るためにお願いしてただけなんですよ!なのでオール基準設定?でお願いしてあります(笑
DATE: 10:05  *edit 

2006.04.19 Wed

FROM: まさひと
しかしやって無い作業をやったと一度は言いきり実はやって無いと言うのは腹の立つ話ですな!!

そんな事は許せませんな。 間違いなくオシオキですね(笑

ちなみに僕はトーインだけ合せてあります。(ちなみにトーは0に合せてあります。

DATE: 20:12  *edit 

2006.04.19 Wed

FROM: くろむ@管理人
まさひとさん
でしょでしょ!腹立ちますよねぇー!
おかげさまでいろいろサービスして頂きましたけど♪
ちなみに僕もトーを0に合わせてもらいました!
DATE: 21:36  *edit