SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.04.16 Sun



 先日のオフで、なっちゃんさんから届けていただいたアイラインを取り付けしました♪さりげなくって"グー!"って感じですね♪

 なっちゃんさん、ありがとーーーっ!

 アイライン取り付けてから気が付いたんですけど、僕のGolfⅣWagonって左右でライトとボンネットの隙間の広さが違うんです!?運転席側が広くって助手席側が狭いです。これって調整できるんですかね?なーんか気になります。。。
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.04.16 Sun

FROM: なっちゃん

 くろむさん、さっそく取り付けてくれたんですね
 さりげなさがいいでしょ(笑
 僕もくろむさんにいいものもらったしお互いさまです

 ボンネットの隙間の広さが違うんです!?
      ↑
 左右のフェンダーとボンネットの高さが同じですか?

 同じだったらコアサポート(ヘッドライト取りつけ部の
 樹脂製のベース)の調整である程度修正できると
 思います
 
DATE: 21:33  *edit 

2006.04.16 Sun

FROM: くろむ@管理人
なっちゃんさん

ホンットにありがとうございました!
お互いさまだなんて・・・恐縮です(汗

左右のフェンダーとボンネットの高さは揃ってます!
ってことは調整できるんですね!
今度自分でできるか見て考えまーっす♪
DATE: 21:54  *edit