SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.04.08 Sat



 いよいよ「ようじず春のツーリングオフforTDM」ですね♪そんなわけで、昨日の夜、とうとう洗車機とおしてしまいました!とはいっても「ノーブラシ」です^^;傷は付かないんですけど、最近洗車もサボってたので、さすがに綺麗になりませんでした。。。やっぱり洗車は手洗いですね!

 参加されるみなさん、よろしくおねがしまーす♪
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.04.09 Sun

FROM: ようじ
TDM、宜しくね~ん♪

洗車機だけやったらなかなか綺麗にならへんけど、その後の拭き取りをちゃんとしたら
手洗い並みの意味はあると思うけど・・・

ちなみにボキも洗車して・・・屋根とボンネットだけブリス♪(中途半端爆
DATE: 01:17  *edit 

2006.04.09 Sun

FROM: くろむ@管理人
ようじさん
おはようございまーっす♪
今日はよろしくおねがいしますm(_ _)m

僕の車昨日の黄砂でまっ黄黄です(笑
DATE: 07:03  *edit