SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.03.29 Wed



 朝から小一時間、仕事を抜け出して"和泉陸運局オフ(2人きり)"を満喫してきました。寒かったけど楽しかった~♪よっち。さん、遠いところお疲れ様でした!ところで、無事帰れたのかなぁ?

PS.htsさん
"プリン"買えてなかったらごめんなさい。。。行き方うまく説明できませんでした。。。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.03.29 Wed

FROM: よっち。
くろむさん、今日はお忙しい中ありがとうございま-す!2人っきりの和泉オフ、何か得した気分で楽しかったです♪こないだ会ったばっかりってもあるし、くろむさんが仕事着だった事もあるせいか、すごく親近感を感じました(笑
これからも仲良くしてくださいねー♪
DATE: 21:23  *edit 

2006.03.29 Wed

FROM: なっちゃん

 くろむさん、陸事行ってきたんだ

 あの黒BUGの積車、よっちが乗ってきたんですね!
 無事登録できたのでしょうか(笑
 
 しかしまぁ こんな寒い日に来なくても・・・(笑
 お二人様 ご苦労様でございました
 
DATE: 22:10  *edit 

2006.03.29 Wed

FROM: くろむ@管理人
よっち。さん
ご無事でなによりです!今度そっちにいこうかなー(笑

なっちゃんさん
ホント寒かったんですよ!おまけに外で小一時間ですから(笑
でも楽しかったです♪次は是非ご一緒しましょう!
DATE: 23:11  *edit 

2006.03.30 Thu

FROM: カレラ
くろむさん、聞いてください、誰か仕事のじゃまする人いるんです。課長と話しながら、メール打つのん難しいのだから。。。話聞いてるふりしてメールうってたので。。
課長それで?何でした? 完全ふざけたやつとおもわれた。。←もともとそうですが (笑
DATE: 12:54  *edit 

2006.03.30 Thu

FROM: くろむ@管理人
誰ですか!?
みなさん、仕事はまじめにしましょう!(爆
DATE: 14:53  *edit 

2006.03.30 Thu

FROM: よっち。
カレラさん!なっちゃん!聞いて下さい!昼間っからずーっとメッセンジャーでチャットして遊んでる人がいるんですよ(笑)しかも、ラブホがどうのって!全く不謹慎な!
DATE: 18:15  *edit 

2006.03.30 Thu

FROM: くろむ@管理人
だれですか!?不謹慎な!
みなさんまじめに仕事しましょう!(爆
DATE: 18:18  *edit 

2006.03.30 Thu

FROM: hts
だっだっだ誰ぁ~!?
DATE: 23:30  *edit 

2006.03.30 Thu

FROM: くろむ@管理人
皆さんしっかり仕事してがっちり儲けましょう(笑
DATE: 23:33  *edit