SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.03.22 Wed



 今日も昼から出勤しました。。。仕事終わらん(汗
 そんな中、会社に行く前にちょっと現場まで用事に・・・。その用事ついでに一人ぼっちで撮影会してみました♪ちなみにココ、大きな声じゃいえませんが、出来立てほやほやのとある公園のPです♪"くろむ作”の公園です♪どうですかっ!?
060321_02.jpg

060321_03.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.03.22 Wed

FROM: れんた
場所もきれいだけど、車もイイ感じやね。
それにやっぱり撮り方がうまいですね~。
自分は普段から撮る習慣がないから
いろいろ困ります。今度撮って下さい(笑)
DATE: 00:25  *edit 

2006.03.22 Wed

FROM: くろむ@管理人
この場所はこの車撮影する為に作りました!(嘘爆
撮り方は、賛否両論なんですよー。。。会社の同僚のおっちゃん?(ものすごく写真好き)にいろいろ教えてもらってます。なのでまだまだ勉強中。。。
僕でよければいつでも撮りますよ♪
DATE: 01:14  *edit 

2006.03.22 Wed

FROM: たまには仕事のカレラです
くろむさ~ん! 写真いいですね~♪
2枚目←くろむさんのこと?いいえ写真です(笑  
が気にいりました。夜会の写真も明るく撮れてますね~!僕がとったのんなんか、車の輪郭とフラッシュの明かり届いてる範囲だけですよ。。だめだめです。
また写真のアングルとか教えてね~♪
それかかっこよく撮ってくださいね~♪
DATE: 12:44  *edit 

2006.03.22 Wed

FROM: hts
リアアングル良いですね~
車高も馴染んできましたか?
DATE: 12:55  *edit 

2006.03.22 Wed

FROM: くろむ@管理人
カレラさん
2枚目のくろむで~す♪(勘違爆
2枚目、僕も結構気に入ってます♪
とくにリアバンパーの泥跳ねが。。。
普段あんまりこの角度で撮らないんですけど、
撮ってみたら結構イケてました!

htsさん
ども~♪
車高、だんだん馴染んできてるみたいです♪
ちょっと間これぐらいで置いとこうかなって思ってます!
DATE: 14:32  *edit 

2006.03.22 Wed

FROM: まさひと
くろむさん

本当にいい感じの撮影スポットですね~!

車高もだんだんいい感じになってきましたね!
DATE: 19:39  *edit 

2006.03.22 Wed

FROM: なっちゃん 

 うん、リアからのショット綺麗ですね 
 
 でも ツ ラ ウ チ が・・・(笑
 
 まさひとさん
 
 グリル回りカスタムしちゃうの?
 今日tang-tangさんと会って、
 ちょっと聞いちゃった!(笑
DATE: 19:57  *edit 

2006.03.22 Wed

FROM: よしあき
いや~~~まいった!!

ホンマ くろむさん写真撮影上手い!!

お世辞抜きで、こないに上手に撮れへんで~(感心
なにがええんやろ??

腕?
センス??

気合??(爆
DATE: 20:13  *edit 

2006.03.22 Wed

FROM: まさひと
なっちゃんさん

うっ! 情報早い・・・(^^ゞ
そうです! パクっちゃいます!
モールは後、塗装だけです。  でもまだグリルを買ってないからもう少し後かな~!

でも皆さん会おうと思えば会えるのは羨ましい限りです
DATE: 20:42  *edit 

2006.03.22 Wed

FROM: くろむ@管理人
まさひとさん
エエとこでしょ♪
車高はまさひとさん的にはあと-2cmぐらいですよねぇ(笑
ところでマークレスいっちゃうんですね!たのしみだー♪

なっちゃんさん
あざーす♪
ツラ内気になるから少しハンドル切ってみたんですけど・・・
やっぱりバレバレ???
今日休みやったんですか?僕はまだまだ仕事中です(泣

よしあきさん
そんなに褒められると♪(照
写真撮影はそこそこの"カメラ"と"気合"です(笑
100枚ぐらい撮って、そこそこ見れるのは数枚です。。。
なので"まぐれ"を期待してます(爆
DATE: 22:10  *edit 

2006.03.23 Thu

FROM: まさひと
くろむさん

マークレスいきます!(たぶん)
車高ですか?  僕はシャコタン病ですから(笑
その病気は彼女にもうつりました!
DATE: 20:46  *edit 

2006.03.23 Thu

FROM: なっちゃん

 くろむ作公園 いい感じですね~
 ここで公園オフしましょう!
 くろむさん独断でオフミ参加者だけで
 貸切りっていうのはどう?(笑
 くろむさんだったらできるでしょ(笑

 まさひとさん
 
 メールありがとう
 バルブの長さが長いので取り付けても
 たぶん下まではまり込まないわ
 短いバルブに交換しないと・・・
 どうしようかな
 マークレスグリル楽しみにしてますよ
 どこのメーカーにするの?
DATE: 22:16  *edit 

2006.03.23 Thu

FROM: くろむ@管理人
まさひとさん
マークレス、楽しみですね!
ところで、ゴルフ?ポロ?
ってもちろん両方ですよね♪
近くにいると病気ってうつるもんですね。。。(笑

なっちゃんさん
この公園、なーんにもないですよ。。。あるのはトイレと駐車場と大自然?だけです。。。ここはとある市の施設なんですけど、3月30日に引渡し検査予定なんです。4月2日オープンなので、おそらく貸切は無理かと。。。
でもイベントなんかも出来るみたいなんで、一度、市の担当の人にでもそれとなく聞いときますね!
まぁ、撮影会とお弁当広げてって感じになるかとおもいますが。。。
DATE: 22:43  *edit