SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.03.19 Sun



 昨日の夜会で影響をうけまくったので・・・今日は仕事の合間に車高の調整をやってみました。厳密にはやってもらったんですけど・・・。

 で、↑の写真は先日装着したKW ver1。まずはリアから。ショックとサスを外して(←意外と簡単にとれるのね♪)下にあるお皿をクルクルっとまわすだけですね。ウマが2個とジャッキがあれば簡単に調整できますね!

 つづいてフロント。こちらはタイヤを外さなくてもOK。お皿を止めてるイモねじを緩めて同じくお皿をクルクルっと。。。まだ新しいので、素手でも簡単にまわりました。これならいつでも調整できますね♪

 そんな感じでとりあえずこんな↓感じになりました!(昨日比-15mm)まだまだいけそう♪
060319_2.jpg

060319.jpg

 車高落とすとフロントのツラ内が気になります・・・。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.03.19 Sun

FROM: カレラ
くろむさん、いい感じになりましたね~!
だんだんかっこよくなってますね! アバウトな僕は、KWのリヤ調整ジャッキアップで片側ずつそのままレンチで回して調整してま~す。タイヤもショックもスプリングもはずさずに。。。なまくらで~す♪やりにくいですが。。。
あとは、ホイールですか?一回僕のんつけてみますか~! すぐ欲しくなりますよ~ん♪←とりあえずあおっておきます(笑
DATE: 19:57  *edit 

2006.03.19 Sun

FROM: まさひと
くろむさん

昨日はお疲れ様です!
車高下がりましたね~! でもまだまだですよ!
ここは一発男前に一番下でしょ!

後、僕もアルミ貸しましょうか? 19インチはバネ下が重くなり走らなくなるからいいですよ~!(高価なやつは軽いのかな?
DATE: 22:20  *edit 

2006.03.19 Sun

FROM: よしあき
ん~~だいぶいい感じやね~♪
でもでもせっかくKW入れてんねんから
まさひとさんのいうみたいに バーン!!と
いっぱいいっぱいまでいったりましょ♪

んで・・ホイールを換えてスペーサーで
ツライチ・・・いやツラ  1.5??
これでいきましょ♪
DATE: 22:39  *edit 

2006.03.19 Sun

FROM: なっちゃん
 
 さがった~さがった~

 15ミリでだいぶ雰囲気変わるよね
 下げれば下げるほどホイールのオフセット気になるし
 ねぇ~(笑
 でも、あと5ミリいっときまひょか
 
 まさひとさん 
 
 体調どない?
 スタコン無事終了ですか
 また聞かせてね
 
 
DATE: 22:52  *edit 

2006.03.19 Sun

FROM: くろむ@管理人
カレラさん
ショップではリアは外したほうが楽やでーって言われました。無理やりまわしてもええけどやりにくいぞーって(笑

まさひとさん
お疲れ様でした♪スタコンどうでした?
男前なので一番したまでいっちゃおうかな?(笑
19インチ、一度履いてみたいっす♪

よしあきさん
バーンっとボチボチいきます♪
ホイールは・・・RS4、飽きたらくださいm(_ _)m

なっちゃんさん
よいでしょ?オフセット、もうしばらく悩んでみます。。。お小遣いも完全に使い切ってしまいましたので・・・。
あと5ミリは、もうちょっと走ったら落ちそうです♪車乗るの楽しいっす♪
DATE: 23:35  *edit 

2006.03.20 Mon

FROM: れんた
先日はお疲れ様でした。

順調に、はまって行ってるみたいですね~。
ホイールのインチアップも、そう遠くはないような・・・(笑
DATE: 11:27  *edit 

2006.03.20 Mon

FROM: hts
ちょうどイイ、18×8.5Jのホイールがありますが?(笑)
DATE: 13:17  *edit 

2006.03.20 Mon

FROM: くろむ@管理人
れんたさん
ただいま一文無しです。。。
そう遠くなければいいんですけど・・・。

htsさん
えっ!太っ腹ーーー♪
それって黒いCHですかー?
もしかして頂けるんですか?(勘違爆
ただいま一文無しなので欲しくても手が出ませーん(凹
DATE: 14:02  *edit 

2006.03.20 Mon

FROM: まさひと
くろむさん

では次に会った時19付けてみますか!
男前になっていたらね(笑
スタコンは寒かった(>_<)

なっちゃんさん
ゲートやりましょう! 
DATE: 19:25  *edit 

2006.03.20 Mon

FROM: くろむ@今夜は徹夜か(><)
まさひとさん
いいんですかっ!
って男前に・・・ですか???
もうちょっとは男前?になってるとは思いますが。。。

スタコン登場は4月発売のやつですか?
楽しみにしてますね♪
DATE: 20:21  *edit 

2006.03.20 Mon

FROM: なっちゃん

 まさひとさん
 
 メールありがとう



 メール止まっていてさっき見ました
 とりあえずヤフオクで探してみてなければ
 購入しようかな
         
DATE: 20:39  *edit 

2006.03.20 Mon

FROM: まさひと
ホイールいいですよ! 付けてみるとイメージがわくから付けてみましょ!

なっちゃんさん
以外にお勧めパーツなので探しましょう! もし見つけたらメールしますね!
DATE: 20:54  *edit 

2006.03.20 Mon

FROM: なっちゃん
 
 くろむさん
 
 徹夜でっか!
 まーたいへん(他人事爆
 
 でもここ乗りきれば楽になりますよ
 もうちょっとですよ!
 くろむガンバレ

 まさひとさん
 
 はい、お願いしま~す
 なんとか見つけてくらはい!
 
 
DATE: 21:03  *edit 

2006.03.20 Mon

FROM: くろむ@とりあえず帰ってみました
まさひとさん
よろしくおねがいしまーっすm(_ _)m
できるだけ男前?にしてみまーっす♪

なっちゃんさん
ご声援ありがとうございまーっす!
さきほど、とりあえず家に帰ってきました。
もちろん、仕事もって。。。
がんばりまーっす♪
DATE: 22:46  *edit