SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.03.14 Tue



 今朝、通勤のわずか20分ほどで、これだけ積もっちゃいました(汗)ここは一応大阪なんですけど。。。会社の近所でも知ってるだけで8台ほど事故を起こしてました・・・。慣れてないって怖いです。

 で、先程ようやく車高調装着の為に、DUOさんに会社まで車を引き取りに来てもらいました!完成は早ければ明日、遅くとも明後日には・・・なのですが、木曜日は雨の予報なので、雨やったら金曜日納車の予定です。(夜会の為の洗車をさぼっちゃおぅって・・・)楽しみです♪

 さぁ、今から残業がんばろーっと!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.03.14 Tue

FROM: まさひと
くろむさん

こっちより雪降ってますね~!  
車高調いよいよですね! 夜会でくろむ号見せていただきます!  
先日ポロのHIDが壊れクレームに出そうとしたらメーカーが無くなってました・・・凹 
結局また新しいのを買いなおすはめに(>_<)
やっぱり何でもそうですが聞き覚えのあるメーカーがいいですね!
DATE: 20:27  *edit 

2006.03.14 Tue

FROM: くろむ@管理人
まさひとさん
この辺、雪すごいんです。。。
大阪っていっても山間部ですから(笑
HID、メーカーがなくなってるって最悪ですね・・・。
僕のHIDもあんまりメジャーではありませんが激安なのでまぁよしとしましょう(笑
DATE: 23:08  *edit 

2006.03.14 Tue

FROM: きよきよ
くろむさん

うわ!京都のうちの近所は雪が全然無いのにえらいつもってますね。
車高調、夜会に間に合ったんですね!夜会でゆっくり見させてもらいます。
銀ゴルもフロントのマッドガードをとっぱらったので、まだまだ車高を落とせますよ(爆
多分やらないですけど・・・
DATE: 23:16  *edit 

2006.03.14 Tue

FROM: くろむ@管理人
ここはたまーにどか雪に見舞われます(汗
このあと小一時間で溶けましたけど・・・
なんとか車高調は夜会に間に合いそうですが、仕事のほうがかなり微妙です(焦
なぁんて絶対参加しますけどね♪
DATE: 23:29  *edit 

2006.03.15 Wed

FROM: カレラ
くろむさ~ん!
夜会でみせてね~!
夜会のパーキングの入り口でまってましょうか?
たぶん、入れない位低くなってるでしょうから、スロープもってまってまっせ~♪ 楽しみで~す♪
DATE: 12:56  *edit 

2006.03.15 Wed

FROM: くろむ@管理人
大丈夫ですよー♪
なんせディーラー出入り”可”ですから(笑
DATE: 17:57  *edit