SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.03.11 Sat

SUBJECT: ミニミニ♪ [くるま]


 最近まともな時間に帰れる日がほとんどありません(汗)恐るべし"年度末"です・・・。でも忙しいのもあと1週間・・・夜会までもあと1週間・・・です。

 そんな中、こんなものを買っちゃいました♪明日つけよーかなー♪ちなみに車高調は来週の火~木の間くらいかな?今日あたり、パーツは届いてるはずなんですけどね♪

 楽しみもいっぱいあるので、何とか今年の"年度末"も乗り切りたいと思います!あと1週間・・・。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT