SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.08.16 Tue

hammar.jpg うちのゴルフワゴンなんですけど、夕方セーフティーコードの施工のため、引き取られていきました。明日の昼からの施工になるそうです。2時間弱で終わるそうなのですが、明日から仕事なので引き取ってもらいました。

 必要な装備なのかどうなのか、いまだによくわかんないんですが・・・。なにわともあれ、施工忘れということで、サウンドアブソーバーもゲットできたので、よしとしましょうか。


 今日、珍しく、うちの近所でハマーが走ってました。でけぇ・・・。


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT