SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.03.05 Sun

SUBJECT: 祝10000HIT♪ [くるま]


 本日HPの方が10000HITを達成しました♪ありがとうございまーす♪

 さて、車高調の注文から2~3日経過しましたが、まだ施工日等は決まってません。。。今週中には↑見たいな感じになるんでしょうか。。。これはちょっとやりすぎですね。。。ホント楽しみです♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.03.05 Sun

FROM: なっちゃん
 くろむさん 
 10000HITおめでとうございます
 これからもゆっくりと頑張ってください
 
 これぐらいの車高でいっちゃいましょ!
 全然やりすぎじゃないっす(笑
DATE: 22:03  *edit 

2006.03.05 Sun

FROM: くろむ@管理人
なっちゃんさん

ありがとうございまーす♪
これからも今以上にゆっくりやっていきまーす!

えー、車高は一応最低地上高9cmで。。。ちなみに、今日も行って来たんですけど、大阪市内なんかによくある立体駐車場って最低地上高どれ位あれば駐車可能なんでしょう?ご存知の方おしえてくださーいm(_ _)m
DATE: 22:11  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: きよきよ
くろむさん、10000HIT及び車高調注文おめでとうございます。

立体駐車場はわかりませんが、コインパーキングは腹の下でフラップ板の横の盛り上がった金具が当たって、私の銀ゴルでは駐車できません。最低地上高はかつかつ9cmぐらいだと思うんですが・・・
ディーラーで点検を受けて文句は言われなかったので”多分”大丈夫だと思うんですけど。

夜会で車高短くろむ号にお目にかかれるのを楽しみにしてます!!

DATE: 00:43  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: Tang-Tang
くろむさん
祝!10000HIT&車高調の注文おめでとうございます!!
夜会は、またまたオシャレになったくろむ号を楽しみにしてますね!
DATE: 14:23  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: まさひと
10000HITおめでとうございます!!(^o^)丿

最低地上高9cm? 僕はそんな言葉知りません!(笑)   車高調の皿は一番下まで下げるためについているんですよね・・・?(笑) 
ペタペタでいきましょう! そしてみんなでアンダーカバーを吹き飛ばしディーラーに拒否される車にしましょう!(笑)
  
DATE: 19:09  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: くろむ@管理人
みなさんありがとうございまーす♪
暖かいお言葉感激しております(嬉

きよきよさん
銀ゴル最低地上高9cmあります?(爆
一度立体駐車場もためしてくださーい♪

Tang-Tangさん
僕もめちゃくちゃ楽しみです!
オシャレになった僕?もみてください(笑

まさひとさん
えー、最低地上高というのは・・・
てのは置いといて・・・。
ディーラーに拒否される前に嫁に拒否されます(爆
DATE: 19:48  *edit 

2006.03.07 Tue

FROM: 英樹
ディーラには嫌われてますが、コインパーキングには
何とか止めれる車に乗ってます(笑)
最近コンビニなどに入る段差にリップがすり困ってます。
でも低い姿みてしまうと車高上げれないのよね(笑)
DATE: 00:41  *edit 

2006.03.07 Tue

FROM: くろむ@管理人
英樹さん
おはよーございます♪
コインパーキングOKですか。
機械式の立体駐車場(ビルなんかにあるやつ・・・)試したことあります?よく買い物に行く先がこの手のPばっかりなんで・・・。
車高短車でチャレンジする人やっぱりいないですよね(爆
DATE: 07:17  *edit 

2006.03.07 Tue

FROM: 英樹
以前ミナミの高島屋の立体駐車場は無理でした。
最近は空いてる駐車場を探すのじゃなくて
止めれる駐車場を探すのが課題です(笑)
DATE: 17:15  *edit 

2006.03.07 Tue

FROM: くろむ@管理人
やっぱり駐車場探し、しないといけませんねぇ・・・。
ゴルフに乗り換えて、ようやくどこの駐車場でも入れると思ってたんですが・・・。結局ダメみたいですね。。。
DATE: 21:36  *edit 

2006.03.07 Tue

FROM: なっちゃん

 やっぱり駐車場探しは悩みますよねえ
 
 でも何か手に入れると何か失うのはこの世の常と
 言うか・・・
 
 くろむさん、まあそう気にせずに気楽にね!
 気にしていてもこする時はこするし(笑
DATE: 22:05  *edit 

2006.03.07 Tue

FROM: くろむ@管理人
なっちゃんさん
こんばんわ。
リップ擦るぐらいはなんてことないんですけど
立体駐車場だけは譲れないといいますか・・・
嫁の手前・・・いろいろあるんです(笑
大阪市内の船場あたりでローダウン車でも停めれる立体駐車場ないですか?なんばパークスの駐車場はOKなんですけどね。船場までかなり遠いし・・・。
DATE: 22:14  *edit 

2006.03.07 Tue

FROM: まさひと
くろむさん

シャコタン=立体駐車場は無理!

でも負けずに止めれる駐車場を探しましょ!
あとリップは擦ったり飛ばしたりするのが当たり前?(笑

DATE: 22:19  *edit 

2006.03.07 Tue

FROM: くろむ@管理人
まさひとさん
負けずに停めれる立体駐車場さがしますよん♪
リップ飛ばしたらさすがに凹むかも(笑
DATE: 22:21  *edit 

2006.03.07 Tue

FROM: れんた
出遅れましたが、おめでとうございます♪

車高調楽しみですね~。
今日自分は車検の為整備工場に持って行ったんですが
工場のスロープに擦るのが解ってたんでスポイラー外していきました。手間かかるけど車高短の為なら・・・(笑
DATE: 23:09  *edit 

2006.03.07 Tue

FROM: くろむ@管理人
れんたさん
ありがとうございまーす♪
みなさんの車高気合入りすぎてますので・・・
僕はとりあえず”そこそこ”にしときます(笑
DATE: 23:13  *edit 

2006.03.08 Wed

FROM: カレラ
くろむさん! おめでとうで~す!
パーキング? そのきになれば、車高調整できるやん♪
クロムサンニワ、シャッコチョウツイテマスカラ、ネジマワシタラ、アガルアガル、シャッチョウサンステキ♪←最近仕事いそがしくて壊れてま~す。。
KYBシザースジャッキ常備品ですよん。
路肩で車高調整しているのは私です。。。




DATE: 08:30  *edit 

2006.03.08 Wed

FROM: よ)
壱萬&車高調、おめでとう♪
夜会での写真位の車高短、期待してまっせ!(素 ←素かい!
リップもフェンダー裏も擦ってるうちに減って擦りにくくなるって♪
↑そういう問題なんか?
DATE: 11:41  *edit 

2006.03.08 Wed

FROM: くろむ@管理人
カレラさん
あざーす♪
そうですね!その都度調整すれば・・・
トーの調整ぐらい自分でできるようにしとかないと・・・。

よ)さん
あざーっす♪
期待はおそらく裏切ります(爆
なるほど・・・擦ってるうちになくな・・・っておーい!(笑
オイルパンだけいわさないように気を付けます・・・。
DATE: 17:52  *edit 

2006.03.09 Thu

FROM: よしあき
飛び入りで~~す♪
やっぱりゴルフはべたべたのピチピチ
でしょ!♪←(意味わからん
DATE: 21:48  *edit 

2006.03.09 Thu

FROM: くろむ@管理人
よしあきさん
はじめまして!
飛び入り大歓迎ですよ♪
べたべたのピチピチのハミハミは僕も好きです(笑
DATE: 22:12  *edit 

2006.03.09 Thu

FROM: よしあき
>べたべたのピチピチのハミハミは僕も好きです(笑
ハミハミのおかげで某立体駐車場で
フロントのホイールが
ハミハミのゴリゴリになっちゃった経験が
あります・・凹
DATE: 22:28  *edit 

2006.03.10 Fri

FROM: くろむ@管理人
よしあきさん
ハミハミでなくても立駐のあの幅は微妙ですよねぇ~。
僕のはハミハミじゃないんですけど、いっつも前の鏡とにらめっこです(笑
DATE: 07:24  *edit