SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.02.19 Sun

SUBJECT: 悩。。。 [くるま]


 久々の更新ですm(_謝_)m。天気がよければ、明日の夜でとりあえず夜勤は終了です(嬉

 と、忙しい日々が続いているわけなんですが、頑張っている甲斐もあって、おそらくではありますが、来月あたりいよいよ車高調が入れれそうです♪ですが、ここにきて以前から欲しかったものが見つかってしまいまして・・・。昨日あたりから、非常に迷ってます。

①とりあえず"それ"を買ってこのまま車高調貯金を続けるか。
②とりあえず"それ"を買って、KWではなくもう少し安価な車高調を入れるか。
③とりあえずKWを入れて、またいつ見つかるか分からない"それ"を買うために貯金を続けるか。

 ふぅ。。。どうしよっか。。。(悩
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.02.19 Sun

FROM: カレラ
くろむさん、僕の考えは①か③で~す!
妥協して、もの買ったら後で買いなおすか、ずーっと後悔することに。。。。
いつでも買えるものは後回しにして、たぶん今しかないものを優先して買う、あとで探すの大変、金額高くなるかも。。
この教えは、20年ほど前に、なっちゃんの知ってるプラモデル屋のばーさんに教わりました。
その結果、ヘッドライトとHIDが後に。。。。とほほ。。。
今回も順番飛ばされました、、何に?←秘密。。
では、くろむさん悩んでね~!  永く乗る場合ですよ。
そんなに乗らないなら見た目優先の②です。

DATE: 20:33  *edit 

2006.02.19 Sun

FROM: くろむ@管理人
ですよねぇ~。。。
やっぱり永く乗りたいですもんねぇ。
よーく考えてみまーす♪
DATE: 20:52  *edit 

2006.02.20 Mon

FROM: まさひと
くろむさん

相当悩んでる様子ですね!
僕もやっぱりカレラさんと同じ考えですね!

車高調は逃げないから以前から欲しかった物を買ってのいいんじゃないかな~と思います。

ではまた結果を聞かせて下さいね。(^○^)
DATE: 19:25  *edit 

2006.02.20 Mon

FROM: くろむ@管理人
ハイッ!悩んでます;
欲しかったものが、"今"ってゆーのがどーなのかな?って感じなんですよね。。。
手には入れたけどもしかしたら後悔するかも???な感じなんです。。。
うーーーん・・・複雑です。。。もう少し考えて見まーす♪
DATE: 20:59  *edit 

2006.02.23 Thu

FROM: まさひと
くろむさん

悩んでいた答えは出ましたか? 

あっ! あと車高調組むときには是非ボンラスのアッパーマウントの同時装着をお勧めします!

僕は後から組みましたが足回りはシャキットするし車高は下がるしいい事だらけですのでかなりお勧めですよ!
(最初にやれば工賃浮くよね~(笑)
DATE: 20:36  *edit 

2006.02.23 Thu

FROM: くろむ@管理人
こんばんわー(^o^)/

>悩んでいた答えは出ましたか? 
ハイ。今回は見送ろうかと・・・。

>あっ! あと車高調組むときには是非ボンラスのアッパーマウントの同時装着をお勧めします!
一度見積もってもらいます♪
車高調だけでもイッパイイッパイなんですけど・・・(汗

>僕は後から組みましたが足回りはシャキットするし車高は下がるしいい事だらけですのでかなりお勧めですよ!
(最初にやれば工賃浮くよね~(笑)
そんないいものがあるなんて知りませんでした(笑
確かにバラしたついでですもんねぇ~♪検討してみま~す♪
DATE: 23:16  *edit 

2006.02.25 Sat

FROM: カレラ
まさひとさん! あちゃ~! 2度もばらしてるのに気つきませんでした。。。ノーマルアッパー新たに組んでました。。。とほほ~! リフレッシュとおもってやったのに。
次回必ず組みますわ~! ありがとうです。10万キロいったらね~! 
DATE: 08:32  *edit 

2006.02.25 Sat

FROM: まさひと
カレラさん
ボンラスのアッパーマウントいいですよ~! 個人差はあると思いますが僕てきにはスタビ入れたときと同じくらい?よく感じました! ぜひ一度お試しあれ!
DATE: 19:32  *edit 

2006.02.25 Sat

FROM: カレラ
くろむさん! 今日僕も深い悩みと、後悔におちいってしまいました。長期在庫の部品まだあると思い買いにいってみて。。。。。  あれ~!無い! 店員に聞くと本国取り寄せになりますが~? が~? なんですか?
金額倍になります、値上がりしました。。。え~!
見つけたときに買う、のいい例です。。
じゃ~あ、これはありますか? 輸入業者がつぶれて取り寄せ当分不可。国内在庫探しまくりますが?
あかん、選択肢がなくなってきた。。。皆と同じになってしまう~! 検討。。。またまた、悩みが。。
まさひとさん、僕の好みかも、次回交換してみます。
DATE: 21:02  *edit 

2006.02.26 Sun

FROM: くろむ@管理人
まさひとさん>
今回はとりあえず車庫調だけになるかも・・・
無理せずに下げれるから乗り心地にも影響するのはわかってるんですけど・・・。
もうちょいと煮詰めてみます(笑

カレラさん>
ところで次は何狙ってたんですかぁ~?
DATE: 09:58  *edit