SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.02.12 Sun



 いゃー・・・ここ最近やけに忙しいです・・・。昨日は土曜日で祝日にもかかわらず出勤・・・。そして明日から3日間ほど、昼勤&夜勤です(凹)体もつかなぁ・・・。

 そんなわけでやっとこさ撮ったサイドウインカーの装着写真です。この角度の写真が一番濃く見える・・・かな?単品で見るとかなり薄くて塗ったか塗ってないか分かりにくいぐらいでしたが、装着して、遠目で見てみるとその差は歴然です。ほんと、薄ーいくらいがちょうどいいかも・・・です♪

 そして改めて気になるのは・・・車高ですね(汗
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.02.13 Mon

FROM: まさひと
本当に実にさりげなくいいじゃないですか~!

<そして改めて気になるのは・・・車高ですね(汗
では奥さんを拝み倒し車高調ゲットですね!
DATE: 20:40  *edit 

2006.02.14 Tue

FROM: くろむ@夜勤中
さりげなさ満点です(笑
車高調は家計には手を出せないので、自力でなんとか貯めてます!
もうちょいです(汗
DATE: 01:06  *edit