SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.02.08 Wed



 若干ブレてますが、こんな感じです。こうやって比べてみれば違いはよくわかるんですけど、単品でみると『???』って感じですね(笑

 で、取り付けしてみたんですが、『さりげなく・・・』ってのがピッタリと言いますか、『わからない・・・』と言いますか・・・。そんな感じです。満足度は『・・・』です。ちなみに装着後の写真は撮り忘れてますので、また後日UPしようと思ってます。

 まぁ、付けるのも5分程度のもんなんで、気軽にちょこちょこ変えてみよっかなって思ってます♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.02.08 Wed

FROM: まさひと
おおお~!!!
さりげないのではないかい!!
DATE: 22:37  *edit 

2006.02.08 Wed

FROM: なっちゃん
 
 並べてみると違いがわかりました

 あくまでさりげな~く
 わかる人だけわかればいいと思いますよ
DATE: 22:45  *edit 

2006.02.08 Wed

FROM: きよきよ
ダーク系のゴルフWにダークなサイドマーカー。
おしゃれじゃないですか♪

夜会で見せてもらうの楽しみです。

DATE: 23:21  *edit 

2006.02.08 Wed

FROM: くろむ@管理人
まさひとさん>
付けた感じはもっとさりげないっす!

なっちゃんさん>
さりげなさすぎて比べてみないと分からないっす!!

きよきよさん>
おもいっきりさりげないのでお見逃しなく!!!
DATE: 23:56  *edit 

2006.02.09 Thu

FROM: カレラ
さりげなくいいですね~!
ブラックボデーモデファイ難しいでしょうねー!
遠目にみたら黒のかたまりで目立たないし、目立つくらいならやりすぎやし、たいへんですね。
でも、目立たないくらいがちょうどいいんですよ♪
のってる人ぐらいしかわからないところがいいんですよ~!  積み重ね、積み重ね。。。

DATE: 08:27  *edit 

2006.02.09 Thu

FROM: くろむ@管理人
みなさん励ましてくれて・・・ホント感謝です。
で、だんだん気に入ってきました♪
DATE: 17:33  *edit 

2006.02.11 Sat

FROM: ようじ
誰がハゲ増しやねん!(額広勘違爆

いや~、ええと思うよん♪
僕のも薄~く塗ってるけど、斜めから見たら程良い濃さに見えるし。
あんまりコッテリ塗ったら品が落ちまっせ!(爆
DATE: 12:09  *edit 

2006.02.12 Sun

FROM: くろむ@管理人
>誰がハゲ増しやねん!(額広勘違爆
・・・・・(返答困爆

だんだんええ感じに思えてきました!
近くで見ると、ほぼクリアって感じで、遠目に見ればしっかりスモークですね♪
DATE: 09:17  *edit