SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.02.06 Mon



 塗装前との違いわかります?スモークってゆーよりも・・・うすーいうすーいブラウンスモークみたいな・・・うすーいゴールドみたいな・・・。どうやらこの塗料、ブラウンベースっぽいです。

 2日乾燥させて、そろそろ触っても大丈夫そうなので、明日にでもとりあえずつけてみようと思います。どーなんかなぁ・・・???

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.02.07 Tue

FROM: まさひと
そんでそんでどうなりました?
DATE: 19:37  *edit 

2006.02.07 Tue

FROM: くろむ@管理人
結局今日は雨やったんで、取り付けは明日に持越しです;
最近雨が多くて・・・(凹
DATE: 20:49  *edit 

2006.02.08 Wed

FROM: カレラ
いいんでは?
小技、積み重なってくろむさん流ゴルフワゴンの完成。
小技ばっかりか~?(笑、高速逃)
僕、小技すらできません、ただいまノーマル戻しです。
車検なので。。。。あれでもリヤリム出とるってかー?
検査官にはさからえませんから。。。はいはい。
DATE: 09:05  *edit 

2006.02.08 Wed

FROM: なっちゃん
 これって純正との違いがわかりません?
 くろむさん、どこがちがうの?
DATE: 18:09  *edit 

2006.02.08 Wed

FROM: くろむ@管理人
カレラさん>
小技ばっかりってゆーほど小技もないんですけどね・・・(笑
春あたり大技???

なっちゃんさん>
よーく見ればうっすらスモークなんですけど・・・(汗
比べないとよくわかんないです・・・。
DATE: 18:22  *edit