SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.08.15 Mon

 昨日の続きなんですが・・・事故事態はたいしたこと無かったのですが、義母のほうが以前に怪我をして、ようやく治りかけていたところが、おかまをほられたことで悪化してしまったようです。で、結局入院ということになってしまいました。

 うちらがお見舞いに行って少ししてから、事故の相手の方もお見舞いにこられていました。とても上品な60過ぎの女性の方でした。とても感じのよい方だったので、少し安心です。

 そんなこんなで、うちの夏期休暇は終わってしまいました・・・。というのも、僕は16日まで休みなのですが、嫁のほうが暦通りという事で・・・。なんとも味気の無い夏期休暇となってしまいました・・・。

 明日は、ホイールでも見に行って、洗車でもしよーかなっ;
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT