SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.01.25 Wed



 ものすごく寒いので、今週はずっと車通勤です。で、今朝は・・・な、な、なぁんと-4℃!そらさぶいわ・・・。

 みなさんのポチっとのおかげで、ブログランキングTOPにあがりました♪最近ネタ不足な日が続いてますが、これからも温かく見守っていてください。よろしくおねがいしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.01.26 Thu

FROM: まさひと
大阪でもそんな気温になるんですね~!
岐阜はほぼ毎朝そんな気温!(この前は-6を見ました・・・(寒い)
DATE: 19:54  *edit 

2006.01.26 Thu

FROM: くろむ@管理人
大阪もさむいですよぉ~。
って、うちは山手なので、ここまで冷え込むのはこの辺だけかも?
ほかの大阪人に怒られるぅ~(笑)
DATE: 20:54  *edit 

2006.01.27 Fri

FROM: なっちゃん

 まさひとさん
 寒いけど大阪市内は早朝で1度ぐらいかな
 -6ってかなりきてますよね!
 それとブツありがとう
 時間できたらとりかかります
 
 くろむさん 
 市内は山手ほどは冷え込みませんよ~
 市内だもん(笑
 
DATE: 19:21  *edit 

2006.01.27 Fri

FROM: くろむ@管理人
こっちのほうがだいぶ南にあるのになぁ・・・。
やっぱり市内と田舎とは違うんですねぇ(笑)

ところで『ブツ』って何?うしろの窓拭き職人リストラしちゃった後の穴埋めさん?
DATE: 22:44  *edit 

2006.01.28 Sat

FROM: まさひと
みなさんとても素晴らしい職人さんリストラしちゃうのよ~!  
DATE: 00:28  *edit 

2006.01.29 Sun

FROM: くろむ@管理人
やっぱりそうだったんですね♪
僕もそのうちやっちゃおうかなぁ・・・。
DATE: 10:13  *edit