SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.01.22 Sun



 「夜会」行ってきました。参加された皆様おつかれさまでした!

 今回は台数の多さにビックリ!とか言いながら、いちばん盛り上がってる写真ありません(凹)吹田SAでビートルのミーティングもあったらしく、途中から合流してきたりして・・・。ピーク時はかなりの台数になってました。

 そんな中イケてる白いゴルフⅣになにやらイカしたステッカーが!ちなみにこのステッカー貼った車3台ほど来てました。もちろん3台とも超イケてました!(僕的には透明バージョンがほ・・・)

 で、あいかわらず帰り間際まで写真撮るの忘れてて、結局またまた写真ほとんどありません。おまけにブレブレ・・・。次からは三脚持ってウロウロしよっかな(笑)

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.01.22 Sun

FROM: 英樹
お疲れ。
実はあれからまだお声がかかってあったので
さっさと帰りました(笑)
今度綺麗に写真撮って下さい。
DATE: 12:30  *edit 

2006.01.22 Sun

FROM: くろむ@管理人
おつかれさまでした。
こちらこそ毎度毎度ボケーっとしてまして・・・。
今度からはカメラ小僧になりますね(笑)
DATE: 17:16  *edit 

2006.01.22 Sun

FROM: なっちゃん
 
 くろむさんお疲れ様
 今回インドアでゆっくり話せたので
 楽しかったです
 次回も参加しますよ(笑

 写真ありがとうございます
 それと焼肉オフミ(笑)よろしく
 楽しみで~す
DATE: 18:10  *edit 

2006.01.22 Sun

FROM: くろむ@管理人
なっちゃんさん>

おつかれさまでした。
やっぱりこの時期はインドアでゆっくり・・・ってゆーのがいいですね♪お話僕にとってはとっても勉強になります。次回もよろしくお願いします!

焼肉オフミって・・・秋ごろですね(笑)
DATE: 18:34  *edit 

2006.01.23 Mon

FROM: れんた
お疲れ様でした!
はみ出た1台載せていただいてありがとうございます!
この時ちょっと熱っぽいな~と思い帰って計ると
38度5分 
昨日は寝込んでしまい家族からブーイングでした(凹
DATE: 08:48  *edit 

2006.01.23 Mon

FROM: くろむ@携帯
れんたさん>
おつかれさまでした♪
お体のほうはもう大丈夫なんですか?今週も寒い日が続くみたいなんで気をつけてくださいね。
写真ブレブレですみません(汗)次回もよろしくお願いします(^O^)/
DATE: 12:36  *edit 

2006.01.23 Mon

FROM: よっち。
いいなあー・・・行きたかったなあー・・・
もう1ヶ月ほどしたら参加します(笑
クリアバージョン企画中です!
DATE: 13:12  *edit 

2006.01.23 Mon

FROM: くろむ@管理人
よっち。さん>
来てほしかったなぁ~(笑)春が待ち遠しいですね♪
クリアバージョンって・・・確かボツになってませんでしたっけ?僕的にはイケてるっておもってたんですけどね!
DATE: 17:14  *edit 

2006.01.23 Mon

FROM: なっちゃん

 何?何?
 クリアバージョンってなんですか
 くろむさん、よっち 教えて!
DATE: 19:35  *edit 

2006.01.23 Mon

FROM: くろむ@管理人
えーーーっと・・・
EURO JAMステッカーのことですよ♪
ステッカーの最初のバージョンがクリアバージョンだったような気がしたんですけど・・・。さりげなくてかっこいいなぁ~って思ってたら、ボツになっちゃってたんですよねぇー。
DATE: 19:52  *edit 

2006.01.23 Mon

FROM: hts
こちら冬眠中でございます(笑)
>くろむさん・なっちゃん
EUROJAMステッカー・・・クリアver.・・・
最初は全然目立たないので、せっかく貼るのにって
ことで、ボツになったんですが・・・
やっぱりさりげないクリアver.も欲しい!ってことで、たぶんつくります!(笑)
DATE: 23:52  *edit 

2006.01.24 Tue

FROM: なっちゃん

 htsさん
 どーもです
 クリアバージョンhtsさんのセンスで
 どんどんいっちゃてください
 
 楽しみでーす
DATE: 06:06  *edit 

2006.01.24 Tue

FROM: くろむ@管理人
クリアバージョン、よろしくお願いしますm(_ _)m
DATE: 06:34  *edit