SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.08.14 Sun

 朝から、嫌な電話で目が覚めました。嫁の両親が、昨日「お・か・ま」をほられたらしい。今日になって、体調が悪くなってきたので、急遽病院に行くことにしたみたいなんだけど・・・。

 詳しいことは分からないんだけど、今から、病院までお見舞いに行くことになりました。

 みんな夏期休暇で、普段あまり車に乗ることが無い人も運転しているので、やっぱり事故は多いと思います。自分は気をつけていても・・・。病院まで少し距離があるので、僕も気をつけて行こうと思います。

 たいしたこと無ければいいんですが・・・。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT