SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.01.09 Mon

SUBJECT: 装着完了♪ [くるま]
060109_1.jpg

060109_2.jpg

 今日は絶好のDIY日和やったので、予定通り、前後4Mリップ&サイドステップの取り付けをしました。

 朝から板金屋にエアロを取りに行って、その場で前後4Mリップの取り付け。フロントはなかなか爪がはまらなくて悪戦苦闘(汗)1時間半ほど格闘して、なんとか?装着完了。リアは、思ったより簡単に爪がパチパチ入ったので、10分程度で取り付け完了しました。

 家に戻って、今度はサイドステップの取り付け。こちらは、接着&ねじ固定です。のちのちのことを考えて両面テープを使用しました。天気は良かったのですが温度はそんなに高くはないので、ドライヤーで熱を加えながら接着を行いました。若干変形?しているところもあったのですが、ウレタン素材で柔らかいので、両面テープでもしっかり固定することが出来ました。結局、サイドの取り付けがいちばん楽でした。

 感想・・・。前後同色4Mリップでロワード感が増して、サイドステップでワイド感が増したような気がします。満足感たっぷりです♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.01.09 Mon

FROM: ぽろ
おっ、塗装・取り付け完了してるじゃないですか~。
4MOTIONって控えめでイイですね。
リアもナカナカって感じ!!

次は何かな~。
DATE: 22:00  *edit 

2006.01.09 Mon

FROM: くろむ@管理人
ようやく完成です♪
ボディーが黒なので写真映り的には???ですが実際はもっといい感じなんですよ♪また天気のいい日に写真撮ってUPしたいと思います♪
さてと・・・次はどうしよっかな?(笑)
DATE: 22:36  *edit 

2006.01.09 Mon

FROM: 英樹
装着完了ですね。
あとは背が低くなればGOODですね(笑)
日々進化がんばってください
DATE: 23:21  *edit 

2006.01.09 Mon

FROM: くろむ@管理人
次は・・・とりあえず貯金に励みます!
っと、いろいろ欲しいパーツあるんですけどね♪
DATE: 23:29  *edit 

2006.01.10 Tue

FROM: hts
むむむ!
一気に加速というか、もう付いちゃったんですね♪
上品に仕上がってきましたねー
あとは、ロワード・・・
僕も、早く何かしたい・・・雪が溶けないと・・・

あっ、明けましておめでとうございます(遅爆
DATE: 12:31  *edit 

2006.01.10 Tue

FROM: くろむ@管理人
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
一気につけちゃいました!リア~サイドへのつながりが特にお気に入りです♪
車高調早く欲しいんですけど、先立つものがないので、じっくり選んでしっかり貯めたいと思ってます。雪解けのころには、一気に逆転されちゃいますね♪ところで雪解けって・・・いつ?
DATE: 12:48  *edit 

2006.01.10 Tue

FROM: なっちゃん
 くろむさん装着完了ですね!
 このパーツの組み合わせがやっぱり
 正解ですね○
 車高落しても乗れるし、飽きがこないですよね
 サイドやっぱりいいなぁ 
 欲しいなぁ(よっちもう1セットもってないの?)
 
 下地処理してペイントしてあの値段?
 いいなぁ くろむさん職権乱用でっせ!
 
 
 
DATE: 18:51  *edit 

2006.01.10 Tue

FROM: くろむ@管理人
ハイ!下地処理込み、前後左右であの値段です♪
職権乱用っていうよりも、お友達価格&酔っ払いを相手に口説き落としたって感じです!
ちなみに昨日お金払うときに、「次はもっとちょーだいや!」って言われましたよ(笑)
DATE: 21:17  *edit