SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.01.04 Wed



 ようじず主催の新春プチオフに行って来ました!がっ、今回も、話に夢中でほとんど写真無しです・・・やってもた・・・(凹)

 しかーし!今回のオフは僕にとっては濃いものになりました♪それは・・・今年の目標?の車高調の試乗ができたことです!カレラさん、ようじさん、あーしさん、ありがとうございます♪そこで各々のインプレ・・・と行きたいところですが、そんな体で感じたことをうまく文章に出来る文章力もないので省略です(汗)

 駐車場内での低速走行のみだったのですが、僕の理想の「程よく落ちて、乗り心地がよくて」っていうのは、カレラさんの「KW」がよかったかなぁ~っと・・・。もちろん「arc」も「BILSTEIN(ノーマル形状)」も良かったんですが・・・。しかし、こればっかりはホントに人それぞれなので、今回は試乗できてホンットによかったです♪これから、車高調購入まで、まだまだたっぷりといっぱい時間はあるので、ゆっくりとじっくりと考えようって思ってます。今後もこんな機会があったらいいな♪なぁんておもってます♪

 最後になりましたが、参加された皆様、寒い中お疲れさまでした♪次の機会もよろしくおねがいします!
060104_01.jpg

↑今回参加されていたなっちゃんさんのG4です。帰る間際にバタバタとすみませんでした(謝)
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.01.04 Wed

FROM: NO NAME
くろむさん、おつかれで~す!
寒すぎです、このシーズン夜会てごわそうです。
今回は、いっぱいおはなしできましたね!
車高調整気長に、オフミで試乗し倒してから買ったらよいかと思いますよ~!
僕のはKWのバージョン1なので、2、3 とそれぞれ特性があるので解りません。くろむさんの好みで他のも比べてみてね~! タイヤの関係とか、スタビのきき具合
とかもあるし。。。では 夜会で。 ズルッ、ズルッ。。。
鼻とまらんぞ~! 風呂でぬくもらないと。。。。(笑
DATE: 20:00  *edit 

2006.01.04 Wed

FROM: カレラ
カレラでした。
DATE: 20:02  *edit 

2006.01.04 Wed

FROM: くろむ@管理人
カレラさん>
おつかれさまでした♪
試乗させてもらってありがとうございました。あの乗り心地なら嫁も納得するはずです!がんばって貯金にはげみますネ♪
あっ、あと次は写真撮らせてくださね。それでは、お体に気をつけて!
DATE: 21:28  *edit 

2006.01.04 Wed

FROM: なっちゃん
 くろむさんお疲れ様です

 寒かったけど楽しかったですね
 次のオフミは進化したくろむ号見ることが
 できますね(楽しみ爆
 
 写真ありがとう
 綺麗に写ってまーす

 くろむさんまっすぐ行ったの?
 僕は湾岸で帰りました
 
 それでは
DATE: 22:06  *edit 

2006.01.04 Wed

FROM: くろむ@管理人
なっちゃんさん>
おつかれさまでした♪
次のオフミには「ふふふふふ・・・」です♪
ただ取付出来てるかどうかは??ですね。

帰り道は・・・家まで地べたで帰りました(車高調貯金為節約爆)
DATE: 23:05  *edit 

2006.01.04 Wed

FROM: 英樹
寒い中、お疲れ様。
車高調は高い買い物なので色々悩んで下さい。
次の夜会はHID点灯できます(笑)
DATE: 23:57  *edit 

2006.01.05 Thu

FROM: ようじ
お疲れさんでした。
車高調、色々試せて良かったね♪そう、arcはあんな感じです。いや、ウチのは基準にならんかも!?(謝
くろむさんに対抗して次回までに例のDIY大物パーツ製作しよっかな?(笑
DATE: 00:39  *edit 

2006.01.05 Thu

FROM: くろむ@管理人
英樹さん>
おつかれさまでした♪
車高調選びもたのしいっす!でもとりあえずは貯金です!

ようじさん>
おつかれさまでした♪
車の提供ありがとうございました!車高調って一言でいっても、メーカーによっていろいろ味付け?が違うんですね。いい体験できました!
>くろむさんに対抗して次回までに例のDIY大物パーツ製作しよっかな?(笑
いや・・・別に対抗しなくても・・・ガンガンいっちゃってください!楽しみにしてま~す♪
DATE: 06:17  *edit