SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.01.01 Sun



 2006年がスタートしました。こちらに来てくれている皆さんにとっても良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。もちろん僕にとっても・・・です♪

 で、今年の目標は・・・
①.結局やり遂げれなかったリアリップのシボ取り作業&塗装~取付。
②.仕事&HP運営の両立。
③.VWの輪を大切にする。
④.貯金~車高調装着。

 とまぁ、こんな感じです。①は今月中には何とか・・・。②はこれから春先に向けて相当仕事が忙しくなりそうなので、気合いで乗り切ろうと思ってます。③は出来る限りオフミやイベントに参加して行こうと思ってます。④は・・・今年中になんとかなるんでしょうか?あくまでも目標ってことで・・・。

 そんな感じで今年も頑張っていきますので、本年も「くろむweb」をよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2006.01.02 Mon

FROM: よっち。
いーーーーーーーーひゃっほゥ!!!
’06一番レスゲットォーーーー!!!
新年そうそう失礼しましたm(_ _)m
改めて、明けましておめでとうございます♪
何だかんだ言って、去年は1度しかお会いしてませんが
今年はもっと遊びたいですね♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
DATE: 11:33  *edit 

2006.01.02 Mon

FROM: くろむ@管理人
>’06一番レスゲットォーーーー!!!
ってなんにもないですけど・・・

>何だかんだ言って、去年は1度しかお会いしてませんが
そうなんですよねー。しょっちゅう会ってる気はするんですけど♪

>今年はもっと遊びたいですね♪
はーい!こちらからも遊びに行こうとおもってまぁす♪

>今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、2006年もよろしくお願いしますm(_ _)m
DATE: 11:50  *edit