SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.12.31 Sat



 小一時間程度、リアリップのシボ取りやってました。とりあえず↑まで(^^;フロントリップと比べると、若干樹脂が柔らかいような気がします?気のせいかな・・・?残りは明日の朝からやろうかなって思ってます。家の掃除もあるから、最後までは出来ないかも?

 そんなわけで、今年最後の記事となりました。HP開設から約半年、来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします!良いお年を♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.12.31 Sat

FROM: 英樹
がんばってますね。
来年もよろしくお願いします。
4日までにHID付けれるかな(笑)
DATE: 01:54  *edit 

2005.12.31 Sat

FROM: なっちゃん
 年末なのに精が出ますね!(笑
 来年もよろしくお願いします

 それでは良いお年を
DATE: 08:49  *edit 

2005.12.31 Sat

FROM: くろむ@管理人
英樹さん>
HIDたのしみですねぇ~♪

なっちゃんさん>
こんなに時間のない年末は初めてです(汗)
気合でやりきってみせます!

4日のオフ楽しみにしてますので、よろしくお願いします♪
DATE: 09:19  *edit 

2005.12.31 Sat

FROM: カレラ
くろむさん、今年は夜会で少しだけしかお話できませんでしたが、来年はもっと話せるように致しますのでよろしくです。。。例のぶつですが、4日できれば見せますのでみてください。遅くなって申し訳ないです。やはり不足部品はかなり金額かかるので、気長に部品安くそろえてみたいとおもいます。とりあえず自分のスペアーとして確保しておきますので。。。
来年もよろしくお願いいたしま~す!
DATE: 11:43  *edit 

2005.12.31 Sat

FROM: くろむ@管理人
カレラさん>
今年はホンの少ししかお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです♪4日のオフ楽しみにしてますね。
来年もよろしくおねがいしま~すm(_ _)m
DATE: 15:40  *edit 

2005.12.31 Sat

FROM: よっち。
くろむさーん!
今年は仲良くしていただいてありがとうございまーす!
来年もイベント等でさらなるくろむさんの進化・・・じゃなくて
くろむ号の進化、楽しみにしてまーす!
よいお年を!
DATE: 17:48  *edit 

2006.01.01 Sun

FROM: くろむ@管理人
よっち。さん>
いえいえ(^^ゞこちらこそありがとうございまーす♪
あっもう年越しちゃいました・・・。
というわけで、今年もよろしくおねがいします♪
DATE: 00:26  *edit