SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.08.11 Thu

golf02.jpg ホイールがあまりにも欲しいので、装着イメージ作ってみました。バリバリのご・う・せ・いです(照)

 このホイール、「テクノマグネシオ・デトロイトF1・7.5J-17(+37)」ってやつです。シンプルで、ユーロなイメージを損なわないデザインです。現時点での第一候補かな?お勧めのホイールなんかあったら、またイメージ作ってみたいと思ってます!

 昨日「B(打ちの会社はなぜか夏期休暇寸前です)」が出たんだけど、うちの大蔵省に交渉する糸口が見つからず・・・なんていって切り出そうか・・・そんなことばっかり考えてます(←仕事しろよ!)明日から夏期休暇なんだけど、うまいこと糸口つかめないかなぁ・・・。


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT