SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2007.02.26 Mon

070226_1.jpg

 のようですが、今流行りの仕様変更をしました♪満足度100%です!まさひとっちありがとー^^

 あっ!土曜日のHINの写真は、カメラを忘れて行っちゃったので無しで(笑

 そんなわけで土曜日、日曜日?と遊んでいただいたみなさま、ホントありがとうございましたm(_ _)m

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2007.02.19 Mon

070212_2.jpg

 元に戻しました(T_T)

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2007.02.18 Sun

072018_3.jpg

 とりあえず完成。アルミヘアライン調ドアミラー。でもびみょー。ちょっと様子みてみます。。。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2007.02.18 Sun

SUBJECT: その後。 [くるま]


 画像では分かりにくいですが、何とか仕上がりました♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2007.02.18 Sun

SUBJECT: 途中経過。 [くるま]
072018_1.jpg

 艶消しザラザラです^^;どーなるの?????

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2007.02.16 Fri

SUBJECT: 洗濯物? [くるま]


 じゃぁありません。

 みなさんに刺激されてよーやく重い腰があがりました♪あー寒い。。。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2007.02.15 Thu



 リアハッチ開けてナニやらアヤシげな人達が・・・。
......READ MORE

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2007.02.12 Mon

070212_1.jpg

 天気がよいので写真を撮ってきました♪
......READ MORE

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2007.02.11 Sun

070211_1.jpg

 汚かったので洗車してきました^^ブリスもしたのでピッカピカ♪

 そろそろ何かしよっかなぁ。。。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2007.02.10 Sat

SUBJECT: 満腹! [くるま]


 鶴橋にお好み焼きを食べに行ったら↑こーんな車↑が。。。

070210_1.jpg


 せっかくなので記念写真とって帰ってきました♪
 みなさん、おつかれさまでしたー^^/

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2007.02.08 Thu

SUBJECT: FUCHS 0W-30 [くるま]


 アウトライフェンまでオイル交換に行ってきました♪
 もちろんアノ方も一緒です^^

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING