SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.11.27 Mon



 雨ばっかりでイヤになるなぁ。。。と思う今日この頃。。。

 ※文章と写真は全く関係ありません^^;

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.23 Thu



 昨日の夜はお食事会に行ってきました^^
......READ MORE

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.19 Sun



 定例の夜会に行ってきました♪
 今回は雨天のためAMADOで開催されました。

 少しですが、コチラに写真載せてますのでどうぞ!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.16 Thu

SUBJECT: my favorite [くるま]


 GOLFに乗って、最初に感動したのがこのイルミでした♪

 おっしゃれぇ~って思ったのは僕だけでしょうか?

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.14 Tue

SUBJECT: Hot JETTA。 [くるま]


 どっかで見たことあるんですけど?(笑

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.13 Mon

SUBJECT: 見っけ♪ [写真]


 いい場所見つけたかも♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.12 Sun

SUBJECT: 紅葉・・・ [写真]


のつもりで六甲山へ・・・・・どうやら紅葉はもう終わりのようです。。。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.10 Fri

SUBJECT: calendar [写真]


 11月なんですけど^^;

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.09 Thu

SUBJECT: 買い換え! [写真]


 ようやく手に入れることが出来ました!

 ・・・しかし・・・まぁ・・・むずかしい・・・・・です・・・・・

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.05 Sun



 僕の所属する「デジ亀同好会」の3つ目のお題の撮影をしに大阪南部の某埠頭へ行ってきました♪
P1050094.jpg

P1050125.jpg

P1050098.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.04 Sat



 こーんな集まりに行ってきました!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.02 Thu

 車の写真はコレだけです^^;でも楽しかったぁー♪


061102_01.jpg

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.11.01 Wed

SUBJECT: シェリー♪ [写真]


 この娘にも癒していただきました^^

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING