SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.09.28 Thu



 先日の東海夜会に行く途中で、イケてるPOLOを見つけたのでココぞとばかりに流し撮りにチャレンジしてみました!

 結果は・・・惨敗ですTT

 なにより背景を考えて撮らないと・・・ですね(笑

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.09.24 Sun



 昨日はtang-tangさんに乗せてってもらって名神尾張一宮SAで行われた夜会に行ってきました♪
 普段よく見る車、初めて見る車、どれもカッコよくて刺激的な夜でした!

060924_01.jpg

060924_02.jpg

060924_03.jpg

060924_04.jpg

060924_05.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.09.19 Tue

SUBJECT: 空は・・・ [写真]


 秋っぽくなってきました^^

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.09.18 Mon

 夜会から帰ってきたのが夜中の3時。で、6時起床で朝から岩盤浴で体を休め?てこんな↓ところで朝食。


 店内は中庭があってお洒落♪
060918_02.jpg

 ドリンク+300円ぐらいでこんな感じ♪
060918_03.jpg

 朝食のあとうちの近くのこーんな山の中で・・・
060918_04.jpg

 こんなのや・・・
060918_05.jpg

 こんなのを作ってるみたいなので見に行ってきました。
060918_06.jpg

 田舎にもこんなお洒落スポットがあるもんです♪
060918_07.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.09.17 Sun

 僕のカメラで撮ったのはコレだけです^^;

 今回は、途中からカレラさんにデジイチ借りて撮ってました♪そんなわけでめちゃくちゃ欲しくなりました(笑

 どんな写真撮れてるんやろ。。。。たのしみぃ♪


060917_01.jpg

060917_02.jpg

060917_03.jpg

060917_04.jpg

060917_07.jpg

060917_05.jpg

060917_06.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.09.11 Mon

SUBJECT: iPod nano [くるま]


 車載用にiPod nanoを買いました♪Apple Storeで7日に注文。9日の午前中に来ました。

 最初は黒の4Gと車載用のFMトランスミッターを買ったんですけど、昨日、近所のカルフールに行ったら、なんとiPod nanoが広告の品に!そんなわけで嫁用に白の4Gを買っちゃいました(笑

 今更ですがiPod LIFEを満喫したいと思います♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING