SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.08.27 Sun

 今回はimpとes4の取材がきてました♪載るのかな???

 少しですが画像をUPします♪


P1040414_1.jpg

P1040416_1.jpg

P1040441_1.jpg

P1040424_1.jpg

P1040428_1.jpg

P1040427_1.jpg

P1040431_1.jpg

P1040430_1.jpg

P1040439_1.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.08.17 Thu



コチラのgallaryに僕の車を載せていただきました♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.08.09 Wed

SUBJECT: まっかっか [写真]


 昨日の夕方、外がやけに変な色してたので表に出てみたらこんな空になってました。台風の影響なのか。。。ほんの数分でしたが変な空でした。

 ここ2~3日夏風邪でダウン。。。おかげで秘密オフもキャンセルしちゃったし・・・ゴメンナサイ・・・なんとか仕事には行ってたんですけどフラフラな毎日を送ってました(凹

 夏風邪には気をつけましょう♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.08.01 Tue



 毎年恒例のPLの花火大会がありました!今年もうちの玄関先から・・・。近くに変電所があるんで、鉄塔が邪魔です(笑)

 なんだか年々玉数が減ってきてるような・・・そんな気がします。でも今年も満足満足♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING